仮想通貨LISK(リスク)のリブランディングいつ?何が発表なの?

仮想通貨LISKリブランディング 仮想通貨

仮想通貨のリスクが2月20日(日本時間2月21日)にリブランディングを行います。もう公式サイトにもカウントダウンが始まっており期待が高まるにつれて相場の方も上昇していますね。

リブランドはドイツのベルリンで行われて、日本時間の2月21日AM3:30からスタート!
プレゼンテーションはAM4:30から始まる予定になっています。

でもリブランディングってどんなことが発表されるのか気になりますよね。

もしかしたら2017年12月に延期されていたLiskCoreも一緒にアップデートされるのか気になるところです。

仮想通貨リスクのリブランディング

リスクのリブランディングで予定されているものは

・ロゴの変更
・ウェブサイトの変更
・UIの改善

が主な内容ですね。サプライズはあるかもしれませんが、一応LISKコアの事前発表はありませんでした。

ロゴの変更だけで「なんだ。それだけか。」と思いがちですが、私のLISKのロゴの第一印象はあまり良くないですからね。結構ロゴのって重要ですよ。

NEOやDASHなどのリブランディングの時には価格の何十倍もの値段が跳ね上がりましたからね!何かと期待している方も多いと思います。

LISKの価格も日々上昇中!もう少し近くなればもっと跳ね上がる可能性もありますが、高くなりすぎれば暴落もあります。
私もLISKには投資中なので発表前に少し利確してしっかりと相場を見ていきたいところです。

LISKが1万円になってくれたらいいなーと勝手に妄想。。

リスクチャート

仮想通貨のLISKはbitFlyer(ビットフライヤー)で購入することができますよ。

ポイントサイトからの交換でも使いやすいbitFlyer(ビットフライヤー)は必須です。

2月20日(2月21日)の瀑上げに期待(*´ω`*)

ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントタウンはGMOメディアインターネットが運営している会員数280万人が利用している国内最大級のポイントサイト!
16歳以上なら誰でも無料で利用でき、ネット通販やサービスを利用して稼ぎやすくなってます。100円分のポイントから手数料無料で現金などにポイント交換できるポイントサイトですよ。

モッピー
ポイントサイト おすすめモッピー

モッピーは無料コンテンツだけでも結構稼げる!毎日必ずポイントが貰えるガチャやポイント2倍のレアガチャが引けたり、毎日引けば10倍に稼げるプレミアムガチャが引ける3段構え。無料で稼ぎやすいから登録する方が急速に増えて、会員登録数は600万人を超えてます。友達紹介も強力ですね!
【期間限定】モッピー×当サイトコラボ! ここから登録してポイント交換すれば、もれなく1000円分のポイントボーナスプレゼント

ハピタス
ハピタス

ネット通販で高還元のポイント還元を誇るポイントサイト。友達紹介も業界一稼ぎやすく、穴場のポイントサイトです。広告案件を利用して高額ポイントを一気に貯めるのが得意!
【期間限定】ハピタス×当サイトコラボ! ここから登録して7日以内に利用すれば、もれなく700円分のポイントボーナスプレゼント!

げん玉
げん玉バーナー

ポイントサイトの中でも老舗で有名な「げん玉」。以前は少し落ち込みぎみでしたが、最近はお得案件に対してポイント高還元でかなり使えるポイントサイトになって改善してきました!個人的に稼ぐにはかなりいいポイントサイトですよ☆
げん玉×当サイト限定! ここから登録して広告サービス利用すれば、200円分のポイントボーナスプレゼント!

ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ちょびリッチはポイント高還元でポイント交換やモニター案件も充実してますね。1ポイント=0.5円で交換でき稼ぎ方も豊富。
ゲームでも稼げるけれど商品モニター案件は一目置いてます。利用頻度でのランク制度を利用して、お得に稼げるポイントサイトです。

ECナビ

最近活動的になってきたポイントサイト!ユーザーが嬉しいイベントも多く、もらえるポイントも高くなってます。PeXポイント、Tポイント、マイルを貯めている方はぜひ利用しておきたいサイトですね!
ブログ×ECナビ特別企画としてここから登録して初めてポイント交換された方に特別ボーナス2500ポイントが多くもらえるキャンペーン実施中です。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
kazu
関東在住の5人家族。ポイ活7年目。ポイントを貯めてお得に生活目指してます。応援して頂けると嬉しいです → ブログ村
kazuをフォローする
仮想通貨
kazuをフォローする
ポイ活でお金貯める?