ポイントサイトから仮想通貨に交換!おすすめできる対応サイト

仮想通貨ポイントサイト交換おすすめ 仮想通貨

広告を見たりアプリのダウンロードやサービスを利用することでポイントを稼ぐことができるポイントサイト。参加無料でメールアドレスがあれば利用することができるサイトです。

各広告を利用すれば報酬としてポイントがもらえて、空き時間を利用してポイントを貯めて現金や電子マネーに交換することもできます。いままで多くの方が利用しているので一度はポイントサイトを利用した方も多いかもしれませんよね。

ポイントサイトで稼げるお金は、個人差があり数千円から数十万円など大きな差があるけれど、無料の嬉しい広告を利用しながらポイントを稼ぐことができるのが特徴。

稼いだポイントはビットコインに交換することもでき、対応しているサイトでは500円から手数料無料で交換することもできるんです。

無料でリスク無くポイントサイトでお金を稼いで仮想通貨で運用していけば、もしも仮想通貨で損をしても自分のお金は使っていないし、ちょっとお金が増えたら嬉しくないですか?

ポイントサイトに対応しているのはビットコインだけで他の仮想通貨には交換することはできませんが一度お金に交換してから仮想通貨を買うことも可能なんです。

結果から先に言ってしまえば、交換先にビットコインに対応しているポイントサイトはいくつかありますが、5年以上ポイントサイトを行っている私が仮想通貨に交換可能なおすすめのポイントサイトは「ポイントタウン」です。

なぜに仮想通貨に対応しているポイントサイトでポイントタウンがおすすめなのか詳しく見ていきましょう。

ポイントサイトから仮想通貨に交換!おすすめできる対応サイト

仮想通貨に交換できるポイントサイトは多くありポイント交換サイト「PeX」を経由すれば多くのサイトが利用することができます。

でも直接ビットコインに交換することができるポイントサイトは以外と少ないのが現状なんです。

対応しているのは
・げん玉
・モッピー
・ちょびリッチ
・ポイントタウン

の主に4つのサイト。それぞれのポイントサイトの比較の表はこちら

ポイントサイト おすすめ 比較ランキング

ポイントサイト おすすめ 比較ランキング

ポイントサイト おすすめ 比較ランキング!2018年最新安全稼ぎ方評判

ポイントサイトの中でもおすすめなのが「モッピー」と「ポイントタウン」。

モッピーの場合にはビットコインに交換する場合には、登録時にスマホメールアドレスが必要になるんですよね。私はスマホメールアドレスで登録しているのでいいんですが、最初はやはり
ハードルが高いんです。。

ポイントタウンはヤフーアドレスなどでもビットコインに交換することができるので簡単だし敷居も低いく500円から交換可能です。

ポイントタウンビットコイン交換

ビットコインに交換するためにはbitflyer(ビットフライヤー)の口座を作っておく必要があります。

ビットフライヤーの口座開設はポイントサイトの中にはないので通常に作るしかありません。アフィリエイトになってしまいますが、もし良ければこちらから登録してもらえると嬉しいのです。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

他の仮想通貨に交換するのにおすすめの方法は?

ポイントタウンからビットコイン以外の他の仮想通貨に交換したい場合でも手数料無料で住信SBIネット銀行に換金すれば、出入金無料で取引所に最短10分で入金されるので簡単。

他のポイントサイトでは銀行への換金に手数料がかかったりするので、無料でできるポイントタウンは仮想通貨に一番適応しているポイントサイトと言えますね!

ポイントサイトから仮想通貨に交換!おすすめできる対応サイト まとめ

繰り返しになりますが、ポイントサイトからビットコインなどの仮想通貨に交換できるおすすめなのは、リアルタイムで500円から交換できたり、銀行に手数料無料で交換関することができるポイントサイト。メールアドレスもフリーメールで登録できる ポイントタウン がおすすめですよ。