楽天クイズ6/30「6月26日、イスラエルがある国との関係を正常化する和解案に合意しました。どこの国でしょう?」

rakuteninfoseekニュースクイズ

Infoseek楽天クイズ6/30「6月26日、イスラエルがある国との関係を正常化する和解案に合意しました。どこの国でしょう?」

【Infoseek News Quiz」スタート】
時事ニュースを題材とした全5問のクイズに正解すると最大5000ptが獲得出来るチャンス!毎回遊んで「時事力」を磨きながら、楽天スーパーポイントをGet!

  • 毎日PM12:00にクイズ更新
  • くじは当たる確率が非常に高いため楽天会員の方はぜひ参加してみてください。

InfoseekNewsQuiz(Infoseekニュースクイズ)

Infoseek楽天クイズ6/30の答えは

順に B.D.C.B.B

Q1 6月26日、イスラエルがある国との関係を正常化する和解案に合意しました。どこの国でしょう?
正解
B.トルコ
中東の軍事大国と地域大国の関係改善で、隣国シリアの内戦にも影響するとみられる。

Q2 6月27日、関西空港で覚せい剤を密輸したスペイン人が逮捕されました。覚せい剤は何の中に入っていたでしょう?
正解
D.ピスタチオの缶
不審な音と、重さがラベル表示より軽かったことで発覚。容疑者は「インドで東洋人の女性に渡された」と供述。

Q3 6月27日、人気ラーメン店などを展開する「せたが屋」を買収したことを発表したファーストフードチェーンは何でしょう?
正解
C.吉野家
吉野家は「はなまるうどん」「京樽」などを傘下に置く。今後は共同出店も検討。

Q4 6月27日、ある国の航空機が緊急着陸し出火したトラブルがありました。どこの国でしょう?
正解
B.シンガポール
イタリア行き飛行機がトラブルのため引き返し、その後出火。乗員乗客は脱出しケガはなかった。

Q5 6月26日、世界的なサッカー選手が自国の代表を引退することを表明しました、誰でしょう?
正解
B.メッシ
アルゼンチン代表。南米選手権決勝で敗れ「代表での役目は終わった」とコメントした。

出典:https://quiz.infoseek.co.jp/

でした。最後にくじを引いて楽天スーパーポイントをGet!

お小遣いサイト情報

ブログ一押しのお小遣いサイトはmoppy(モッピー)です。モッピーはスマホとPC両方で稼ぐ事ができ、効率よくすぐにお金を貯める事ができるのが特徴で、ちょっとした空き時間で貯める事ができます。500円からリアルタイムでiTunesギフトコードやAmazonギフトに交換可能が嬉しい!現在会員数500万人突破で更に大きく成長しているお小遣いサイトです。
moppy(モッピー)の詳細・攻略・稼ぐ方法について

モッピー!お金がたまるポイントサイト

★100円から交換ってすごくない?!★
『ポイントタウン』は貯まったポイントを現金やAmazonギフト、iTunesギフト、LINEギフトやTポイントなどの各種電子マネーなどに、なんと100円から交換が可能です。あのGMOが運営する最大手お小遣いサイト☆
ポイントタウン評判と評価を調べてみた結果と注意点は?
▼ここから登録で500ptがもらえます
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

Infoseek News Quizのこたえを知りたい時は『6月26日、イスラエルがある国との関係を正常化する和解案に合意しました。どこの国でしょう? 楽天ニュースクイズ6/30』で検索してみてください。