楽天クイズ9/20「9月16日、政府は新閣僚10人の資産を公開しました。最も多かったのは誰でしょう?」

rakuteninfoseekニュースクイズ 楽天ポイント

Infoseek楽天クイズ9/20「9月16日、政府は新閣僚10人の資産を公開しました。最も多かったのは誰でしょう?」

【Infoseek News Quiz」スタート】
時事ニュースを題材とした全5問のクイズに正解すると最大5000ptが獲得出来るチャンス!毎回遊んで「時事力」を磨きながら、楽天スーパーポイントをGet!

  • 毎日PM12:00にクイズ更新
  • くじは当たる確率が非常に高いため楽天会員の方はぜひ参加してみてください。

InfoseekNewsQuiz(Infoseekニュースクイズ)

Infoseek楽天クイズ9/20の答えは

順に B.B.A.B.B

でした。最後にくじを引いて楽天スーパーポイントをGet!
げん玉のスタンプの方:
http://www.gendama.jp/pages/top/2015_rakuten_game
Gポイントスタンプの方:

おすすめお小遣い稼ぎ

ブログ一押しのお小遣いサイトはmoppy(モッピー)です。モッピーはスマホとPC両方で稼ぐ事ができ、効率よくすぐにお金を貯める事ができるのが特徴で、ちょっとした空き時間で貯める事ができます。500円からリアルタイムでiTunesギフトコードやAmazonギフトに交換可能が嬉しい!現在会員数500万人突破で更に大きく成長しているお小遣いサイトです。
moppy(モッピー)の詳細・攻略・稼ぐ方法について

モッピー!お金がたまるポイントサイト

ゲームが苦手な方にもおすすめ☆ アンケートサイト
『リサーチパネル』は配信されるアンケートに答えることでお小遣い稼ぎができ300円から交換が可能です。配信される量やアンケート報酬は業界最高水準、初めた日からしっかり貯まっていくのが実感できますよ☆
リサーチパネルの評価・評判と換金やり方


お小遣い稼ぎアンケートサイトリサーチパネル

お小遣い稼ぎアンケートサイトリサーチパネル

Infoseek楽天クイズ9/20「9月16日、政府は新閣僚10人の資産を公開しました。最も多かったのは誰でしょう?」解説

Q1 9月16日、政府は新閣僚10人の資産を公開しました。最も多かったのは誰でしょう?
B.稲田朋美
自身と夫が保有する土地などの資産が大きく、また借入金も多い。閣僚全体でも麻生太郎氏に次いで2番目。

Q2 9月16日、国立がん研究センターと包括提携したことを発表した薬品会社はどこでしょう?
B.小野薬品
がん治療薬の研究や開発などで提携。小野薬品の持つがん免疫薬「オプジーボ」の研究もすすめられる。

Q3 9月16日、台風被害で缶詰など14品目の製造休止を発表した食品メーカーはどこでしょう?
A.キユーピー
「アヲハタ」ブランドの「十勝コーンホール」など、トウモロコシや大豆を使った14品目を休止に。

Q4 9月16日、プロボクサーの長谷川穂積がタイトルマッチで勝利し、王座を獲得した階級は?
B.スーパーバンタム級
国内ジム所属選手では、5人目の世界3階級制覇と世界王座奪取の国内男子最年長記録の更新となった。

Q5 9月16日、発表即完売となったイタリア・ランボルギーニ社のスーパーカー「チェンテナリオ」が日本で披露されました。1台の価格はいくらでしょう?
B.2億円
40台限定生産だが3月の発表と同時に完売。都内で開かれたイベント「ランボルギーニ・デー」で披露された。

Infoseek News Quizのこたえを知りたい時は『9月16日、政府は新閣僚10人の資産を公開しました。最も多かったのは誰でしょう? 楽天ニュースクイズ9/20』で検索してみてください。

タイトルとURLをコピーしました