楽天クイズ9/23「9月18日、中国・遼寧省の議会(人民代表大会)で大人数の失職がありました。およそ何人でしょう?」

rakuteninfoseekニュースクイズ

Infoseek楽天クイズ9/23「9月18日、中国・遼寧省の議会(人民代表大会)で大人数の失職がありました。およそ何人でしょう?」

【Infoseek News Quiz」スタート】
時事ニュースを題材とした全5問のクイズに正解すると最大5000ptが獲得出来るチャンス!毎回遊んで「時事力」を磨きながら、楽天スーパーポイントをGet!

  • 毎日PM12:00にクイズ更新
  • くじは当たる確率が非常に高いため楽天会員の方はぜひ参加してみてください。

InfoseekNewsQuiz(Infoseekニュースクイズ)

Infoseek楽天クイズ9/23の答えは

順に D.D.C.A.B

でした。最後にくじを引いて楽天スーパーポイントをGet!
げん玉のスタンプの方:
http://www.gendama.jp/pages/top/2015_rakuten_game
Gポイントスタンプの方:
https://www.gpoint.co.jp/gop/stamp/DisplayStampInfoseekNewsQuiz.jsp

おすすめお小遣い稼ぎ

ブログ一押しのお小遣いサイトはmoppy(モッピー)です。モッピーはスマホとPC両方で稼ぐ事ができ、効率よくすぐにお金を貯める事ができるのが特徴で、ちょっとした空き時間で貯める事ができます。500円からリアルタイムでiTunesギフトコードやAmazonギフトに交換可能が嬉しい!現在会員数500万人突破で更に大きく成長しているお小遣いサイトです。
moppy(モッピー)の詳細・攻略・稼ぐ方法について

モッピー!お金がたまるポイントサイト

ゲームが苦手な方にもおすすめ☆ アンケートサイト
『リサーチパネル』は配信されるアンケートに答えることでお小遣い稼ぎができ300円から交換が可能です。配信される量やアンケート報酬は業界最高水準、初めた日からしっかり貯まっていくのが実感できますよ☆
リサーチパネルの評価・評判と換金やり方


お小遣い稼ぎアンケートサイトリサーチパネル

お小遣い稼ぎアンケートサイトリサーチパネル

Infoseek楽天クイズ9/23「9月18日、中国・遼寧省の議会(人民代表大会)で大人数の失職がありました。およそ何人でしょう?」解説

Q1 9月18日、中国・遼寧省の議会(人民代表大会)で大人数の失職がありました。およそ何人でしょう?
D.450人
遼寧省の国会(全人代)代表の45人が買収などの疑いで当選無効となり、それに関与したとみられる。

Q2 9月19日、国交省はタクシーに関するあるサービスを導入する方針を固めました。どんなサービスでしょう?
D.料金を事前に確定
事前に料金を算出し、実際に走行して安い料金になった方を支払うことになる。タクシー大手数社が導入を要望している。

Q3 9月19日、市内で馬術部の馬が逃げ出す騒動があったのはどこでしょう?
C.名古屋市
腹痛を起こした馬が痛みで転がっているうちに馬房を出たとみられる。ケガ人は居なかった。

Q4 9月20日、台風16号が鹿児島県に上陸しました。台風の上陸は今年何個目でしょう?
A.6個目
1年間の上陸数6個は1990年と93年に並ぶ歴代2位。

Q5 9月19日、第41回ホリプロタレントスカウトキャラバンの決選大会が行われました。優勝した柳田咲良さんは何歳でしょう?
B.12歳
会見では「ランドセルが似合わないって言われます」とコメント。映画のヒロインデビューが決定している。

Infoseek News Quizのこたえを知りたい時は『9月18日、中国・遼寧省の議会(人民代表大会)で大人数の失職がありました。およそ何人でしょう? 楽天ニュースクイズ9/23』で検索してみてください。