iTunesカードが10%割引!課金するならコレ【アイテム購入割引方法】

iTunes10%割引

iTunesカードが10%割引!課金するならコレ【アイテム購入割引方法】

今街中で人気のスマホゲーム本当に多くの方が行っています。わたしも流行りに乗って【ポケモンGo】やってます☆【ポケモンGo】などで必要になってくるアイテム。課金したくなりますよね。

今回はiTunesカード割引方法を紹介したいと思います。課金するならかなりお得になりますよ☆

コンビニでやっているiTunesカードが10%割引キャンペーン開催中

人気のスマホゲームのアイテムを購入するのにお得な割引キャンペーンがファミリーマートで開催されています。
iTunes10%割引
購入した金額の10%のボーナスがその場でもらえるのはいいですね!

ファミリーマートは期間限定その場でもらえるよ

対象となるのは3000円のiTunesギフトから。iTunesギフトを購入後対象URLで応募すればいいだけ。簡単です!

https://www.getbonuscode.com/jp0716fm

8/1までの期間限定で応募は一人10回までの制限があります。かなり太っ腹のお得な割引なのでそうなりますよね。

キャプチャ4
購入したiTunesギフトコードをAppstoreで登録すれば完了です。ポケモン探しに外に出る機会が多いのでついでに購入するのがいいかもしれません。

ファミリーマートじゃないの割引方法は?

ファミリーマートの割引は8/1までの期間限定。かなり短いのでもっと長い割引キャンペーンはないの?と思ってしまいますよね。
moppyでは8/31までの期間限定で【ポケモンGo】の課金に7%の割引キャンペーンが行われています。もちろん他のiTunesの購入でもお得になっています。

【ポケモンGo】キャンペーン

7%の割引は業界内トップクラスの割引率です。課金するならちょっとでも割引できるのはしておくのがお得です。

モッピー(moppy)を試してみる

関連記事:moppyの詳細

【ポケモンGo】の攻略サイトなどをみると2ch風の広告でポケコインが60000枚もらえる!などの詐欺サイトも増えています。無料で誰でも大量のお金がすぐにもらえるというのは絶対にありません!過大広告には気をつけてください。