水不足に備え!ミネラルウォーター10本が無料で貰えるから参加してみた

水不足ミネラルウォーター無料 ポイントタウン

水不足に備え!ミネラルウォーター10本が無料で貰えるから参加してみた

「しっかり水対策してる?」

もうすぐ夏本番!もう35度を超える夏日になってきました。今年の夏は水不足が結構深刻化してますね。こんな暑い夏なのに水が節水になったら大変!

節水になったら必要になるのがミネラルウォーター。しっかり夏の準備をしておきたいと思ったらポイントタウンで『ミネラルウォーター10本が無料で貰える』キャンペーンが出ていたのでしっかり参加してみましたよ。

お小遣いが稼げるポイントタウン

ミネラルウォーター10本貰えるから備蓄にピッタリ!

ミネラルウォーター
『ポイントタウン』で実質無料のミネラルウォーター✕10本無料キャンペーンが行われています。7/5までの期間限定ということでしっかり参加してみました。
ポイントタウンの詳細

ポイント大還元
ポイントタウンの左側にある【みんなでポイントボーナス】をクリックすると7/5迄★100%還元!のミネラルウォーターが出てきます。
ここから購入すれば代金分をポイントキャッシュバックされて、キャッシュバックされればすぐに換金完了☆実質無料でミネラルウォーターをもらうことができます。

ポイントタウンではこういう嬉しいキャンペーンが多く出てくるので嬉しいですね!利用が多ければポイントボーナスが付いてキャッシュバックが100%以上になることもあるので結構参加しています。

【ポイントタウン】おすすめです。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

貰えるミネラルウォーターはどんなもの?

せっっかくなので貰えるミネラルウォーターはどんなものなのか見てみました。

「霧島火山岩深層水」

なんとも自然のミネラルウォーターということで味も平気そうですね。「シリカ」や「サルフェート」が入っているということでダイエットや美容にもいいとのことでした。とりあえず美味しいお水のようです。モンドセレクション3年連続受賞など評価も高いようなので特にこだわりのナイ私でも興味がでました。

キャプチャ5

定期購入もありますが私は通常の一般価格で購入。買い物カゴに入れて購入るすれば5分もかからず完了。通常に買った場合には3200円するのが実質0円で自宅に届くので楽しみです☆

お小遣いサイト情報

ブログ一押しのお小遣いサイトはmoppy(モッピー)です。モッピーはスマホとPC両方で稼ぐ事ができ、効率よくすぐにお金を貯める事ができるのが特徴で、ちょっとした空き時間で貯める事ができます。現在会員数400万人突破!更に大きく成長しているお小遣いサイトです。
moppy(モッピー)の詳細・攻略・稼ぐ方法について

ポイントサイトで内職、副業、お小遣い稼ぎをするならモッピー

ゲームが苦手な方にもおすすめ☆ アンケートサイト
『リサーチパネル』は配信されるアンケートに答えることでECナビポイントがもらえて300円から交換が可能です。配信される量やアンケート報酬は業界最高水準、初めた日からしっかり貯まっていくのが実感できます。
リサーチパネルの評価・評判と換金やり方

リサーチパネルリサーチパネル

タイトルとURLをコピーしました