楽天クイズ4/24「アメリカ財務相ははじめて黒人女性を肖像とした紙幣を発行することを発表しました。何ドル札でしょう?

rakuteninfoseekニュースクイズ 楽天ポイント

Infoseek楽天クイズ4/24(4月20日、アメリカ財務相ははじめて黒人女性を肖像とした紙幣を発行することを発表しました。何ドル札でしょう?)

【Infoseek News Quiz」スタート】
時事ニュースを題材とした全5問のクイズに正解すると最大5000ptが獲得出来るチャンス!毎回遊んで「時事力」を磨きながら、楽天スーパーポイントをGet!

  • 毎日PM12:00にクイズ更新
  • くじは当たる確率が非常に高いため楽天会員の方はぜひ参加してみてください。

InfoseekNewsQuiz(Infoseekニュースクイズ)

Infoseek楽天クイズ4/24の答えは


順に A.A.A.B.B

Q1 A.20ドル札
Q2 A.約46%増
Q3 A.アサリ
Q4 B.カップ麺
Q5 B.自転車

でした。最後にくじを引いて楽天スーパーポイントをGet!

お小遣いサイト情報

ブログ一押しのお小遣いサイトはmoppy(モッピー)です。モッピーはスマホとPC両方で稼ぐ事ができ、効率よくすぐにお金を貯める事ができるのが特徴で、ちょっとした空き時間で貯める事ができます。500円からリアルタイムでiTunesギフトコードやAmazonギフトに交換可能が嬉しい!現在会員数500万人突破で更に大きく成長しているお小遣いサイトです。
moppy(モッピー)の詳細・攻略・稼ぐ方法について

モッピー!お金がたまるポイントサイト

★100円から交換ってすごくない?!★
『ポイントタウン』は貯まったポイントを現金やAmazonギフト、iTunesギフト、LINEギフトやTポイントなどの各種電子マネーなどに、なんと100円から交換が可能です。あのGMOが運営する最大手お小遣いサイト☆
ポイントタウン評判と評価を調べてみた結果と注意点は?
▼ここから登録で500ptがもらえます
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

Infoseek News Quizのこたえを知りたい時は『4月20日、アメリカ財務相ははじめて黒人女性を肖像とした紙幣を発行することを発表しました。何ドル札でしょう? 楽天ニュースクイズ4/24』で検索してみてください。

タイトルとURLをコピーしました