【追記あり】ポイントタウンで『おすすめ案件』が多く出ているね

ポイントタウンおすすめ案件 おすすめ案件・キャンペーン

ポイントサイトのポイントタウン。おすすめ案件がいくつか出てます。

ポイントタウンはお得にネット通販ができたりお得サービスを受けることができるポイントサイトの中でもおすすめなポイントサイトなんです。

最新のおすすめ案件がいくつか出ていたのでサクッと紹介していきますね。

【追記】ポイントタウンで『おすすめ案件』えがおのブルーベリー復活

大人気で終了した「えがおのブルーベリー」の広告が3月26日現在100%キャッシュバックで復活してます。早期に終了してしまうかもしれないので、前回逃してしまった方はこのチャンスにどうぞ!

えがおのブルーベリーは下記に詳細が載ってます。

ポイントタウンで『おすすめ案件』【3月22日】

おすすめ案件は全部で3つ!簡単購入から高額案件まで出てますよ。

100%還元のサプリメント『えがおのブルーベリー』

アントシアニン量もたっぷりで、体内への吸収率も高い北欧産ビルベリーを使用。
ヒスチジン・リジンという2種類のアミノ酸とビタミンCの組み合わせで、アントシアニンを安定化!

新規商品購入で単品購入で100%実質無料で買うことができるブルーベリーサプリメント☆細かい作業の疲れ目にアントシアニンいいですね!サプリメントのおすすめ案件はなかなか出ないのと、3月22日までの掲載なのでさっそく購入しました。

定期購入ではなく単品購入なので氏名と住所でサクッと購入できましたよ。

ポイントタウンは利用頻度によってポイントボーナスがもらえるから、100%還元の商品を購入するとポイントボーナス分が稼げるおすすめ案件!いいですね。

ポイントタウンのランクアップ対象攻略方法!プラチナ会員で115%の還元率

同じく「えがおの青汁満菜(単品購入)」も100%還元の実質無料で購入できるのでそちらもチェックしてみてください。

ネスカフェアンバサダーで20,000円分がもらえる高額案件

ネスカフェ アンバサダーになると、とってもお得でとっても楽しい!うれしいことがいっぱいです♪
無料で本格マシンを設置しておいしいコーヒーやお茶が楽しめます。

職場やコミュニティの場所で利用することができ、本格的なコーヒーを楽しむことができる「ネスカフェアンバサダー」コーヒー機器は無料貸し出しで利用することができるんです。
コーヒーは定期購入が必要ですが、定期購入を行い1000円程度。終了後の機器の返却で1000円の費用がかかってしまい、費用は全部で2,000円かかるんですが、20,000円のキャッシュバックがあるんです!

本格的なコーヒーを楽しみながら稼げるおすすめ案件ですよ。

モニター案件も登場してる

ポイントタウンの商品モニターも100%還元で登場してます。

泡がでる洗顔フォームや紅茶パックなどあるとウレシイ商品がモニター商品になっているんでこちらもサクッと購入☆

ポイントタウンはお得にサービスを利用したり稼ぎやすいポイントサイトですね。

こちらにもおすすめポイントサイトを詳しく紹介!

https://pointkodukai.com/pointsite_osusume/
タイトルとURLをコピーしました