ポイントサイト 紹介 で稼ぐコツは!あまり知らない稼げる『違い』比較

ポイントサイト 紹介で稼ぐ友達紹介比較!あまり知られていない『違い』

この記事のシェアはこちら

ポイントサイト 紹介 で稼ぐ友達紹介制度を比較してみました。

多くのポイントサイトでは、ネットで稼ぐ部分で『アフィリエイト』を越えるほどの大きく稼ぐことができる紹介制度を行ってます。

ポイントサイト の 紹介 は、あなたが誰か友達を紹介すると報酬としてポイントを稼ぐことができ、さらに紹介した人がポイントを稼ぐと、自動的にあなたにもポイントがもらえる制度です。紹介された方は損することはありません。あなたと同じ様にポイントを稼ぐことができます。紹介する方も・紹介される方もメリットがある友達紹介。

友達紹介で多くの方を紹介できれば、自動的にお金を稼ぐことができ、しかも永続的にポイントがもらえるシステムです。

ポイントサイトで大きく稼ぎでいる方の多くはこの「紹介で稼ぐ」方法を使ってます。

大きく稼げるなら、ポイントサイトを紹介した方が絶対いいですよね。さらにポイントサイトごとに友達紹介制度の内容が違いがあります。

そこで紹介で稼ぎやすいポイントサイト・紹介しやすいポイントサイトなど、ポイントサイトの紹介を比較して、稼げるおすすめサイトをまとめてみました。紹介するためのコツも公開しているのでぜひ参考にしてみてください。

ポイントサイト 紹介 稼ぐなら知っておくべきサイト比較

ポイントサイトで紹介しているとげん玉とハピタスのダウン報酬が全然違うことがあるんです。
紹介している人数はどちらも同じ程度。でもハピタスの方10倍ぐらいもらえるダウン報酬が多い。。!

そうなんです。それぞれのポイントサイトの紹介制度でも違いがあります。

ポイントサイトの紹介制度を比較する前に知っておくべき用語として『紹介ポイント』と『ティア』『ダウン報酬』という言葉があります。

始めて聞く方も多いですよね。

ポイントサイトで紹介するにはSNS(TwitterやFacebook・LINEなど)やメール・ブログにバナーを貼り付けて紹介をします。訪問した誰かが、あなたのSNSやブログからポイントサイトに登録すると報酬がもらえます。これが『紹介ポイント』です。

ポイントサイトでは紹介する側が「親」、紹介される側が「子」といわれます。『ティア』親と子の関係を指して、2ティアとは親子。3ティアとは「子」が紹介した「子」あなたにとっては「孫」との関係になります。

あなたが紹介した「子」がポイントを稼ぐとあなたにもポイントが還元されます。これを『ダウン報酬』と呼ばれてます。

面倒な名前ですが、比較する上で重要な言葉なので、覚えておくと便利ですよ。

ポイントサイト 紹介 げん玉

毎月「あなたが紹介した友達」が獲得したポイントに応じて、還元ポイントをプレゼント(2ティア)

あなたのお友達のお友達が獲得したポイントも、一部コースでは還元対象となりポイントをプレゼント(3ティア)です。

ここまではよく他のブログでみかける説明ですが、

実はあまり知られていないポイントサイト 紹介制度 の違いがあります。

この2ティアの対象になるサービスがポイントサイト毎に違っているんです!

ネット通販の中でも多くの方が利用している「楽天市場」と「yahooショッピング」が対象になっていないことで、ダウン報酬はかなり違ってきます!

ポイントサイト 紹介ポイント ティア ダウン報酬対象制限
げん玉 80 or 100ポイント 3ティア 制限あり
ハピタス 100ポイント 2ティア 制限なし
モッピー 300ポイント 2ティア 制限なし
ポイントタウン 350ポイント 2ティア 制限あり
Getmoney なし 2ティア 制限あり
ポイントインカム 500ポイント 2ティア 制限あり
ちょびリッチ 500ポイント 2ティア 制限あり
PONEY 300ポイント 3ティア 制限なし
お財布.com 300ポイント 2ティア 制限あり
ECナビ 100ポイント 2ティア 制限あり

ポイントサイトのげん玉の場合、一部のコースでは紹介で稼ぐ友達紹介制度では3ティアで孫までとなっている「ティア強化型」。ダウン報酬も相手が稼いだポイントの35%還元となっています。

でも、げん玉の35%還元の対象の中には「楽天市場」と「yahooショッピング」は対象となっていません!

ハピタスでは『紹介ポイント』が低く2ティアですが、「楽天市場」と「yahooショッピング」などを含め全てのサービスでダウン報酬も40%となっている「ダウン報酬型」

ポニー 紹介で稼ぐ

あなたが友達紹介をしてお友達の関係が成立すると、お友達が貯めたポイントの30%があなたに還元されます!
さらにPONEYでは、3ティア制を採用していますので、お友達が紹介したお友達の貯めたポイントも20%還元しています!!
※お友達のポイントは還元によって減ることはありませんのでご安心ください。
※友達が獲得したポイントの還元があなたの通帳へ付与されるタイミングは、当月の月末頃を予定しています。

PONEYでは3ティアで全てのサービスでダウン報酬となっている「ティア強化・ダウン報酬型」

モッピーでは『紹介ポイント』が高いく、2ティアですがダウン対象のサービスも99%対象となっている『紹介ポイント・ダウン報酬型』です。
モッピー 稼ぎ方 友達紹介

多くの人を紹介してポイントを稼ぎたい方は「紹介ポイント・ダウン報酬型」のモッピー
紹介が少なくてもポイントを稼ぎたい方は「ダウン報酬型」のPONEYやハピタス
ポイントサイトがまだ知られていないなら「ティア強化型」のげん玉。*現在はげん玉の一部のコースで選択できます。

げん玉の"友達紹介"が新たにリニューアルされ自分で紹介できるコースが選択できるようになりました。 ポイントサイトのげん玉はの友達紹介制…

これからポイントサイトの紹介で稼ぐなら 
PONEY や モッピー が稼ぎやすいです!

PONEYは以前までパッとしませんでしたが、2017年から大きく改善。稼ぎやすいポイントサイトとなり、認知度も上がってきて会員数はまだ増えやすい穴場のポイントサイトと言えます。
モッピーは会員数600万人と多く信頼性がバツグンによく、安心して紹介できるポイントサイトといえます。

ポイントサイト 紹介で稼ぐコツ

ポイントサイトの紹介で稼ぐなら、実際にポイントサイトであなたが実感したお得な情報や体験してお得になった事をSNSやブログで発信することが一番の近道です。

ポイントサイトを始めて知ったからは 「ポイントサイトは安全なの?」「どんなお得なことがあるの?」と疑問に思うことばかり。最初は誰でも一緒です。

ポイントサイトに興味がある人は、あなたが体験した内容が一番知りたがってます。ぜひあなたの体験を発信して見てください☆

その他、ポイントサイトの友達紹介で大きく人数を伸ばす攻略法としてツイッターのフォロアーを増やして友達を増やしている方もいます。

例えば

「ツイッターアカウントをフォロー&リツイートしてくれたら抽選で5000円分のiTunesギフトをプレゼント」

などプレゼントを用意してお小遣いを稼ぎたい方を集め「ポイントサイトを使えば誰でも簡単にお小遣いを稼ぐことができるよ」と勧誘するやり方です。

人集めのためのプレゼント企画なので、交換条件での登録を促してるわけではなくルールにギリギリ抵触していないんでしょう。

フォロワーが多くなれば、そこから登録する方も多くなりますし、ポイントサイトで稼げた他の人のツイートを自動で呟き続ければ効果も上がりますよね。

ツイッターで分かる友達紹介の攻略は、より多くの方にポイントタウンの友達紹介を見てもらえれば自然と友達紹介が増えていきます。多くの方に見せることができれば、誰にでも友達紹介のチャンスはありますよ。あとはあなたの行動次第!多くの方に目を惹くような広告方法があれば成功します!

今は情報を多くの方に届けることができる環境が揃って友達紹介しやすい状態です。ぜひこの環境を利用して友達紹介してみてください!

ポイントサイト 紹介で稼ぐ 関連記事

ポイントサイト おすすめ 2017年最新比較!安全な稼ぎ方と評判
ポイントサイトで稼げるのは?月10万稼いでいる人のポイントサイト
モッピー 安全性と稼ぎ方|登録前にモッピー徹底解説
げん玉の安全性と攻略・稼ぎ方のコツ