げん玉”友達紹介”コース選択で効率いい紹介方法は?【2017年最新版】

げん玉友達紹介

この記事のシェアはこちら

げん玉の”友達紹介”が新たにリニューアルされ自分で紹介できるコースが選択できるようになりました。

ポイントサイトのげん玉はの友達紹介制度はこれまで3ティアという自分の紹介した孫まで対象でしたが、この度大きくリニューアル。さっそく内容を見ていきましょう。

げん玉の友達紹介とは
お友達にげん玉を紹介して登録をすると、あなたにポイントが還元される嬉しい制度。あなたがお友達にげん玉を紹介して、お友達が会員登録するとあなたにお礼として「紹介ポイント」がプレゼントされます。さらに「あなたが紹介したお友達」が貯めたポイント数に応じて、還元ポイントを毎月プレゼントされる嬉しい特典があるんです。

げん玉 友達紹介 コース選択でリニューアル!【2017年最新版】

げん玉友達紹介

選択できるコースは【お友達が嬉しいから紹介しやすい♪登録ポイントUP!コース】と【高還元率&3ティア制度が嬉しい♪いつもの友達紹介コース】の2つ。もう一つはcoming soonと書かれているのでその更に追加される予定ですね!追加され次第また報告したいと思います。

げん玉の友達紹介。それぞれの特徴と紹介方法のコツ

【高還元率&3ティア制度が嬉しい♪いつもの友達紹介コース】
紹介pt(1人あたり):800pt
お友達の登録pt:250pt
2ティア還元率:10%~35%
3ティア還元率:1.0%~12.25%

【お友達が嬉しいから紹介しやすい♪登録ポイントUP!コース】
紹介pt(1人あたり):1,000pt
お友達の登録pt:2,000pt
2ティア還元率:一律10%
3ティア還元率:なし

1人紹介すると100円分のポイントがもらえて、紹介された方にも200円のポイントが入る友達紹介。紹介される側も200円が最初からもらえるのは嬉しいですからね!多くの人を集客して呼びかければ効果は大きいと思います。

ただ還元率が一律10%と少ないのが気になる所。紹介する友達が少なければ友達紹介コースを選んだ方がお得ですが、今まで多くの方を紹介していた方はコース変更は辛い内容です。

げん玉の友達還元は楽天やヤフーショッピングなども対象では『ない』のでモッピーやポイントタウンと比べると友達還元は少ないのが印象的。

お友達が嬉しいから紹介しやすいので、私も【お友達が嬉しいから紹介しやすい♪登録ポイントUP!コース】を選択したいと思います!

げん玉ではさらに登録キャペーンも!友達紹介のチャンスです

さらに、現在げん玉では「JALマイル」へのポイント交換を行うと交換額の5%分のポイントをプレゼントキャンペーンも行われています!
■キャンペーン概要
・期間:2017年11月27日(月)~12月15日(金) 
・内容:①「JALマイル」へのポイント交換を行うと
    交換額の5%分のポイントをプレゼント!

    ②2017/11/27から2017/12/15までの期間にげん玉にご登録された会員様限定
    JALマイルへ交換するとさらに3,000ポイントプレゼント♪
    ※初回交換に対してのみ対象となります。

・ポイント付与日:①2017年12月22日(金) ②2018年1月19日(金)
・※5%分はポイント付与日に
  げん玉ポイントとして付与いたします。
・※交換する場合はドットマネーに登録しその後
  JALマイルへ交換出来ます。

げん玉登録キャンペーンマイル

最近ではメトロポイントへの交換で5%ポイント増量がありました。最近のキャンペーンやチカラの入れ具合がスゴイ「げん玉」です。

さらに2017年11月29日限定ですが、げん玉で高ポイント還元を開催してます。

げん玉 から本日限定「EPARKからだリフレ」が6000円にアップしてます!整体でリフレッシュしてお小遣いももらえる大チャンス。報酬6000円(60000ポイント)は今までにない高ポイントですよ☆

げん玉は総合的に優秀。特に広告では「どこよりもポイント高還元に挑戦中」と明記されているだけあって、平均と比較してポイントが高く設定されてるし、ネットショップで利用した場合のポイントを保証してくれるサービスも充実。げん玉を利用した際には最短5分でポイントが反映するなど、不安なく安心して利用できる様に徹底してます。

さらに毎日無料で遊べびながらポイントがもらえるゲームや毎日1000円が当たるプレゼント企画まで、スマホやパソコンから無料で稼ぎたいユーザーにとっても使いやすいポイントサイトなのも注目ですよ。

ここから登録で200円が最初からもらえます☆

げん玉の安全性と攻略・稼ぎ方のコツ インターネットを使ってお小遣いを貯めようと思っている方、実際どうすればお金が貯まるのか、どのポイントサ…

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう