お小遣い稼ぎで社会人にオススメ!口コミ人気方法8つ【2017年】

お小遣い稼ぎ社会人

この記事のシェアはこちら

お小遣い稼ぎをしたい社会人におすすめの方法口コミで人気の稼ぎ方8つを分かりやすく解説しています。

少しのお小遣い稼ぎになれば趣味や好きなことに使えるとして、今は仕事だけではなく副収入で稼ぎたい社会人の方が増えています。あなたも本業に支障が出ない程度にお小遣い稼ぎがしたいと考えていませんか?

「仕事が終わってから自宅で稼ぎたい」「休日などを使って稼ぎたい」と考えている社会人の方は『好きな時間に稼ぐことができるお小遣い稼ぎ』や『短時間でしっかり稼ぐお小遣い稼ぎ』など稼ぎたいスタイルはさまざま。

あなたにピッタリのお小遣い稼ぎ方法を見つけてチャレンジしてみてください。

お小遣い稼ぎで社会人にオススメ!口コミ人気方法8つ【2017年】

お小遣い稼ぎしたい社会人におすすめの口コミ人気はこちら

  1. ポイントサイト・スマホアプリ
  2. アンケートサイト
  3. レシート撮影アプリ
  4. データ入力・クラウドソーシング
  5. 苦情口コミサイト
  6. 転売・フリマアプリ
  7. ビットコイン・株式投資
  8. イラスト販売

忙しい社会人の方も稼げると口コミで人気になっているのがポイントサイトやアンケートサイト、また休日の時間を使って稼ぐクラウドソーシングが人気になってます。

また、あなたが不要になっているものを簡単に売ったりできるフリマアプリや短時間で自動的にお金を増やす株式投資なども人気に。

それぞれ分かりやすく稼ぎ方をみていきましょう。

ポイントサイト・スマホアプリ

空いた時間を利用しながら手軽に稼ぐことができ、誰でも簡単にできるお小遣い稼ぎとして忙しい社会人に人気となっているのがポイントサイト。

広告を見たり、簡単なゲームやクイズ、アンケートに答えたりすることでポイントを稼ぐことができます。

貯まったポイントは現金やiTunesギフト、AmazonギフトやLINEギフト・マイルなど自分の好みのものと交換できるサービス。おトクなサービスを利用して大きく稼ぐことができたり、実質無料で商品をもらうこともできるのも大きな魅力のひとつ。

忙しい毎日でも空いた時間や通勤や寝る前のちょっとした時間にできるのが大きなメリット。

ポイントサイトは無理せず自分のペースで確実にポイントを貯めてお小遣いを稼ぐことができるおすすめのお小遣い稼ぎ方法です。

安全におトクなお小遣い稼ぎができる優良ポイントサイトとして人気なのが「モッピー」「ポイントタウン」など。

【モッピー】

600万人が利用している運営実績13年の東証一部上場企業セレスが運営しているポイントサイト。数あるポイントサイトと比較しても優良で人気のポイントサイトです。

特にポイント交換申請すると即時iTunesギフトやGoogleplayギフトなどに交換可能。もちろん現金やその他電子マネーにも対応してます。

さらに無料でポイントを効率的に稼ぐことができるコーナーも充実していて、スマホ利用でのメリットがとにかく多く以前から注目度が高く人気のあるポイントサイトですね。

最近では100円からポイントが交換に可能になり、多くのポイントサイトが稼ぎにくくなる中でも、モッピーは成長し続けている。こちらでも1番多く利用されてるポイントサイトです。

ポイントサイトのモッピーを経験した私がポイントサイトのモッピーの安全性と稼ぎ方ついて徹底的に解説してみました。 自宅にいながらちょっと…

【ポイントタウン】

インタネット企業の大手GMOという上場企業が運営する信頼性が高いポイントサイト。最近になって急速に加入者を増やして230万人が利用しています。

スマホアプリでも人気になっていて、スマホからアプリをダウンロードしたりゲームをすると手軽にポイントを稼ぐことができます。

無料でポイントを稼ぎやすい様に、比較的にゲームで楽しみながらポイントを稼ぐコーナーが充実していて、スマホ独自のゲームなども豊富に用意されている。ネットショッピングも利用先が豊富でポイント保証制度も充実しているのがポイントタウンの特長です。

ポイント交換先も非常に多く、最低100円から楽天銀行に日数もさほどかからず入金することができるのが凄い!さらに、会員ランク制度も採用され利用する頻度によってポイントボーナスがもらえる特典にも注目ですね。

ポイントタウンの評判と口コミまとめ ポイントタウンはGMOメディアインターネットが運営している国内最大級のポイントサイト。16歳から誰でも…

アンケートサイト

アンケートサイトでアンケートを答えるとポイントが貯まり、貯まったポイントは現金やAmazonギフト・iTunesギフトコードなどに交換することができるサービス。

インターネットで回答するアンケートモニターなので会社員の方も手軽にでき、チェック方式のアンケートで簡単に2分から3分程度で回答できます。スマホにも対応しているアプリもあるため、コツコツ貯めることができます。

アンケートの中には簡単なアンケートから1回で数千円稼ぐことができるインタビュー形式のアンケートモニターなど様々。自分の好みで色々なアンケートを自由に稼ぐこともできます。商品を試す商品モニターなどもありおトクな情報もあります。

定番のアンケートサイトとして人気になっているのがリサーチパネル・マクロミル。

リサーチパネル

アンケートサイトの定番で口コミで人気のリサーチパネル。日経WOMAN・テレビや雑誌でも多数掲載提供があって信頼性・安全性などの品質が保証されてる折り紙付きの最大手のアンケートサイトです。

簡単なアンケートが揃っていて、ポンポンとアンケートを効率よく回答してお小遣いを稼ぐことができます。

「リサーチパネルはアンケートでお小遣い稼ぎできるの?」 「登録すると迷惑メールとか来ない?」 アンケートサイトに興味があるけれど登録…

マクロミル

東証一部上場企業が運営しているネットアンケート国内シェアNo.1のアンケートサイト『マクロミル』アンケートに答えることでポイントを稼ぐことができ、稼いだポイントは500円から現金の他にもAmazonギフトなどにも交換ができるアンケートサービスです。

多くのアンケートを配信していて、パソコンやスマホアプリで、いつでもアンケートに回答できるアンケートモニターサイトです。

アンケートモニター|マクロミル

レシート撮影スマホアプリ

コンビニやスーパーで対象商品を購入してレシートを送信すると商品が割引されポイントがもらえるスマホアプリ・サービス。スマホさえあれば簡単にできるお小遣い稼ぎ方法で、手軽にできるちょっとした節約方法として人気になっています。

ポイントサイトでも同様のサービスを展開していますが、主に行っているのが「レシポ」や「CASH☆BACK」「CASHb」が代表的

データ入力・クラウドソーシング

自宅のパソコンからでもデータ入力やウェブデザイン・ライティング(記事作成)などでお小遣いとして稼ぐことができるクラウドソーシング。登録さえすれば土日などをつかってあなたの特技を活かしてお小遣い稼ぎができるようになります。

決められた文字をテキストで打ち込んだり、「テープ起こし」として会議などの音声データをテキストにしたり。あとは文章をコピーして貼り付けるコピペ作業もあります。

クラウドソーシングとして口コミでも人気でおすすめなのが「クラウドワークス」「ランサーズ」です。

お小遣い稼ぎ 関連記事

節約だけじゃ、もったいない! 『お小遣いを稼ぎたい』と悩んでいる方へ、月に10万円以上実際に稼げている安全なおすすめのお小遣い稼ぎ20…

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう