ポイントを賢く貯める3つの方法!【オタク】の私がやっていること

ポイントを賢く貯める3つの方法!【オタク】の私がやっていること

ポイントを賢く貯める3つの方法!【オタク】の私がやっていること

「Tポイントが結構貯まったよー」
「Pontaを貯めてる」
「楽天で何を買おうかな?」

私たちの生活に『ポイント』が関わるようになりましたね。コンビニに行っても、外食してもネットを見ても『ポイント』という言葉が出てきます。『ポイント』という言葉に敏感に反応している【ポイントオタク】の私としても驚く位に増えてきました!

最近はポイントの連携がどんどん増えて、ポイントの交換やマイルに交換できたり商品がもらえたり現金の代わりになってきて便利になってきていますよ。

最近は消費税が上がったり物価が上がって生活が苦しい。節約してもなかなか大変、だから もっと『ポイント』に注目してほしい!

あなたはどんなポイントを貯めていますか?

私のTポイントは260000。コレって相当貯まってきました。しかも無理して貯めていません!私はほとんどの支払いをクレジットカードで払っています。クレジットカードでポイントを集めることはできますがポイントは買い物以外でもお得に貯めたり使ったりする方法がありますよ!今回は得する3つの方法を紹介したいと思います。

LOHACOを使い倒せ!

LOHACO
LOHACOは日用品が多く揃っているネット通販です。yahoo!の連携サイトでTポイントが使えたり貯めることができます。毎月[5]のつく日はポイント5倍!ヤフープレミアム会員ならばTポイントが毎日5倍。価格もお手頃なので大量に購入すればかなりお得になりますよ。
LOHACO by ASKUL – 個人向け通販【最短当日お届け】

ファミマTカードはTポイントの強い味方!

ファミリーマートで『ファミマTカード』を提示すれば火曜日・土曜日はTポイント最大5%がつきます。最近では【LINEペイカード】(還元率2%)を『ファミマTカード』でチャージする方法があり還元率2.5%以上の最強クレジットとなります!

http://line.me/ja/pay

ポイントサイトを使えばLOHACOもお得に!

ポイントサイトからLOHACOの広告を利用するだけでポイントがトリプル取りが可能になります。

(LOHACOでのポイント + クレジットのポイント + ポイントサイトのポイント)

ポイントサイトで内職、副業、お小遣い稼ぎをするならモッピー

ポイントサイトのポイントが貯まればTポイントや電子マネー、現金などに交換可能。更にポイントサイト内でポイントを増やせるゲームやアンケートに応えることでポイントが貯まっていきます。私の場合でもTポイントがどんどん貯まりました。

ポイントを賢く貯める3つの方法 まとめ

・LOHACOを使うとかなりお得
・ファミマTカードと【LINEペイ】カードは最強の組み合わせ
・ポイントサイトでかなりお得に貯まる