立憲君主制国家であるルクセンブルク大公国の公用語でないのは?ライフメディア6/18のこたえ

ライフメディアクイズ

立憲君主制国家であるルクセンブルク大公国の公用語でないのは? ライフメディア6/18のこたえ

問題 立憲君主制国家であるルクセンブルク大公国の公用語でないのは?
6/18 ライフメディアほぼ毎日クイズのこたえ

立憲君主制国家であるルクセンブルク大公国の公用語でないのは?

イタリア語
フランス語
ドイツ語
ルクセンブルク語

イタリア語

言語はフランス語、ドイツ語、ルクセンブルク語の3つが公用語とされているが、法令などの公文書には主にフランス語が使われ、家庭内、友人間、地元に密着した店ではルクセンブルク語(母語)が使われる。また、ルクセンブルク語は中部ドイツ語がフランス語の影響を受けて成立したもので標準ドイツ語との距離も近いため、テレビや映画などドイツ語放送も人気があるようである。またその他、街やレストランなどでは英語のみならず、ポルトガル語やイタリア語などを耳にする機会も多い。
引用:wikipedia

ブログ一押しのお小遣いサイトはmoppy(モッピー)です。モッピーはスマホとPC両方で稼ぐ事ができ、効率よくすぐにお金を貯める事ができるのが特徴で、ちょっとした空き時間で貯める事ができます。現在会員数400万人突破!更に大きく成長しているお小遣いサイトです。

moppy(モッピー)の詳細・攻略・稼ぐ方法について

モッピー!お金がたまるポイントサイト

ゲームが苦手な方にもおすすめ☆ アンケートサイト
『リサーチパネル』は配信されるアンケートに答えることでECナビポイントがもらえて300円から交換が可能です。配信される量やアンケート報酬は業界最高水準、初めた日からしっかり貯まっていくのが実感できます。
リサーチパネルの評価・評判と換金やり方

リサーチパネルリサーチパネル

ライフメディアほぼ毎日クイズの答えを知りたいときは問題の『立憲君主制国家であるルクセンブルク大公国の公用語でないのは? ライフメディアクイズ6/18のこたえ』で検索してみてください。