ちょびリッチで「100%還元」のモニター案件続々登録してるよ。

ちょびリッチモニター100%還元ポイ活・ポイントサイト

ポイントサイトのちょびリッチで利用している商品モニター。お得な新商品などを100%還元などでもらうことができるおすすめ広告☆

なんせ無料でもらえるから、「欲しいなー」と思えば」迷わずサクッと申し込みをしておくのをおすすめします。

モニター案件も最近結構出てるんですよね。ちょびリッチはモニター案件を多く出しているので登録まだの方はどうぞ。

ちょびリッチで「100%還元」のモニター案件

さてさて、ちょびリッチで「100%還元」のモニター案件が続々登場していたのでサクッと応募しておきました。これであとは購入してアンケートに答えるだけで100%還元になります。

私が応募したのはこちら
・オーラツーミー ブレス&ステインクリア マウスウォッシュ 460mL
・牛乳と楽しむ「カルピス」
・BAKE〈クッキー〉
・サッポロ 男梅サワー350ml

ちょびリッチモニター商品

ちょびリッチのユーザーさんにも人気になってるモニター商品。

いや~。いいですね!なんせ全部タダなので。店頭では購入しますが、後でポイントで戻ってきます!
ポイントも現金にできたり、はたまたお得にマイルなんかにも交換ができるんですよ。
Polletなどに交換すれば0.5%増量と現金よりお金が増えますから。私はわざわざできる限りポイントにするようにしてます。

ドットマネーからPollet(ポレット)へ最大7%増量!Polletってなに?
【おさらい】マイルを稼ぐ4月からの新しいソラチカルート対策!

ちょびリッチのモニター案件

現金をポイントにすれば色々使いやすいんです。
お得に100%の商品を楽しみながらお金を稼げるっていいですよ~。モニター案件は参加人数に制限があるので興味のある方は早めにどうぞ!

ちょびリッチについて詳しくはこちら
【評判】ちょびリッチの稼ぎ方がスゴい!たった1つの理由とは

そのほかのポイントサイトのおすすめも参考にしてみてください☆

ポイ活におすすめのポイントサイト!ポイントを貯めるコツと稼ぎ方
お得に生活できると人気になっているポイント活動(ポイ活)。日常にある楽天ポイントやTポイント、ポンタポイントなどを効率よく貯めてお得にできる方法としてポイントサイトを使ったポイ活が雑誌などの特集も組まれたり注目されてますね!ポイントサイトは怪しいと思ってませんか?しっかりとしたポイントサイトであれば安全に
タイトルとURLをコピーしました