【追記あり】セノビックをポイントサイトから買ってみたよ。

ポイントサイトセノビックポイ活・ポイントサイト

セノビックをポイントサイトから買ってみたよ。

追記:【セノビックがハピタスで復活です!】
早期に終了してしまったセノビックのおすすめ案件が3月22日に再掲載中です。

実質600円と少し還元率は下がっていまいましたが、まだまだお得な案件です。ハピタスで稼ぎたい方には嬉しい内容で、早期に終了するでしょうね。
興味のある方は早めにどうぞ!

ハピタス

ハピタスのポイント貯め方・ポイントサイトでANAマイルも貯まる
『ハピタス』は節約・マイルを貯めたいと考えている方に絶対おススメするポイントサイト☆ あなたは節約したり『マイル』を貯めていますか?もしも『マイル』を少しずつ貯めて将来は旅行に行ければと考えているならばハピタスをおすすめします。実はこの『ハピタス』を利用して驚異的に大量のマイルを貯めて

ここから過去記事ですが参考までにどうぞ。

お得に商品を購入できるサービス「ポイントサイト」でロート製薬の【セノビック】2袋が実質無料で購入できるので買ってみました!!

成長期の子供にも無料で飲ませることができるので即注文完了☆今回は単品での購入でも実質無料になるので興味のあるかたは参考にしてみてくださいね。

ポイントサイトでセノビックが実質無料

セノビックの広告が掲載されていたのはポイントサイトげん玉で掲載されてました。

ポイント対象条件
初回商品購入

ポイント獲得時の注意事項
※通常購入・定期購入どちらもポイント付与対象となります。なお、ポイント数は一律です。

初回の商品購入であれば、通常購入や定期購入どちらでも対象なので、迷わず通常購入しました。通常購入ではセノビックが送料無料2袋で2160円。げん玉でのポイント還元が21600ポイントなので実質無料で購入できます。

今回はロート製薬の「セノビック」を購入するとフルーチェベースも一緒にもらえますよ。

ポイントサイトげん玉から「セノビック」を購入する

ポイントサイトげん玉に掲載されている「セノビック」の広告から購入するだけ!

広告を選ぶと「セノビック」の公式サイトに飛びますよ。見つからないときはげん玉でサービス検索してみてください。

あとは通常に買い物して下さい。ロート製薬の会員登録なども必要ありませんでした。氏名や住所などを入力して購入すれば完了です。

簡単です♪

ポイントサイト「げん玉」に登録していないとこのサービスは利用できないので、まだ登録していない方はこちらからどうぞ。

げん玉についてはこちら

げん玉の安全性と攻略・稼ぎ方のコツ
げん玉の安全性と攻略・稼ぎ方のコツ
タイトルとURLをコピーしました