【過去最大】バリスタi登場。ポイントサイトで個人も26500円GET!

ネスカフェバリスタiポイントサイトポイ活・ポイントサイト

ネスカフェ ゴールドブレンド「バリスタi」今回は個人での申し込みでも最大26500円がもらえる過去最大級特大キャンペーンが始まりました!

以前も人気で早期に終了してしまったバリスタiの申し込みキャンペーン。美味しいコーヒーを半年間無料で楽しみながら20,000円がもらえるとってもお得なキャンペーンなんです。まだ利用していない方はお得に稼げるチャンスなのでぜひ参加してみて下さい。

ネスカフェアンバサダーなどはありましたが、今回は個人での申し込み!自宅で使ってみたい方もお得に稼ぐことができてコーヒーも楽しめてしまう、とってもお得なキャンペーンなんですよ。では、さっそく見ていきましょう!

ネスカフェ「バリスタi」ポイントサイトで過去最大26500円無料でもらえるキャンペーン

今回バリスタiの申し込みで一番お得なのは「ポイントタウン」ランクボーナスを含めると最大で26500円分のポイントがもらうことができるんです。

<バリスタiポイント獲得条件がこちら>

「バリスタ アイ マシン無料コーヒーカートリッジお届け便 定期購入」購入後、3回以上の継続利用(※3回目の商品受取り完了)でポイント獲得対象です。

・同一世帯でも別名義でかつ、「バリスタi」新規であればポイント獲得対象になります。
・ネスレ様側のポイントを利用された場合でもポイント獲得対象になります。
・過去に「バリスタi」申込み履歴があっても、購入まで至ってない場合(受け取り拒否orキャンセル)は、新規扱いとなり、ポイント獲得対象となります。
・ポイント獲得条件は「商品・コース新規」となりますので、ネスレ様の既存顧客であっても「バリスタi」新規であればポイント獲得対象になります。

※虚偽、いたずら、返品、キャンセル、未入金、「バリスタi」既存顧客の購入、その他購入が完了しない場合は対象外です。
※定期便3回目以内で解約された場合(回数は初回分含む)は対象外です。

なお、ネスレ様の仕様上、獲得予定ポイントが複数付いてしまうことがございますが、複数個発送されることはございませんのでご安心くださいませ。

今回の「バリスタi」はカートリッジタイプを3回継続して購入すれば還元されるようになってます。

しかも期間中のバリスタiの機械代は無料!コーヒー代だけで楽しめますよ。

コーヒーカートリッジは毎月コース・2ヶ月毎コース・3ヶ月毎コース 
今回はどのコースでもいいので、私は2ヶ月コースを選択!解約をするのを忘れても猶予がありますからね。

解約は10日前にネスレ通販コールセンター(0120-600-858)に連絡すれば大丈夫。簡単に解約することができます。

ポイントサイトでお得な稼ぎ方

バリスタiはレンタルでカートリッジは1つ660円なので3回継続で2000円程度。期間終了後に機械返却代1000円の費用がかかるけれど合計で3000円で利用することができます。

バリスタiポイントサイト稼ぎ方

そしてポイントは23100円分、最大26500円分のポイントがもらえます。繰り返しになりますが、美味しいコーヒーを半年間楽しみながら20,000円がもらえるとってもお得なキャンペーンなんです!

今回のキャンペーンはポイントタウンから。まだポイントタウンの登録していない方はメールアドレスだけで登録できるのでサクッとどうぞ☆

さらにポイントタウンについてはこちら
ポイントタウンは貯まらない?いくら稼げるのか貯め方徹底解説!

タイトルとURLをコピーしました