【ポイントサイト】ハピタスで「セブンカード・プラス」13000円!

ポイントサイトでセブンカードプラスポイ活・ポイントサイト

ポイントサイトのハピタスから「セブンカード・プラス」が10000円とポイント還元大幅アップで掲載されてます!さらに申し込みで最大3000円のナナコポイントももらえるので最大13000円還元されるキャンペーン中です!

【ポイントサイト】ハピタスで「セブンカード・プラス」

セブンカードプラスをポイントサイトから申し込みを行うならハピタスがおすすめ!

2018年3月12日現在 セブンカードプラスでのポイントサイト獲得ポイントを「どこ得」で検索してみた結果、

ハピタス 10,000円
ECナビ 10,000円
げん玉 8,000円
ちょびリッチ 8,000円
ポイントインカム 7,000 円
Gポイント 6,200 円

ポイントサイトの中でハピタスが現在一番の高還元になってます!
*どこ得ってなに?という方はこちら

【ポイントサイト案件一覧】比較サイトから高還元で稼いでるよ。
いくつかのポイントサイトを始めてみて多くの方が気がつく差! 「同じ広告でもポイントサイトごとに稼げるポイントがちが~う!」 と思っていません? そうなんです。色々なポイントサイトによっては掲載されている案件が同じでも、稼げるポイントに差が出てくるんですよね。 せっかくなら多くポイントがもらえるポイントサイトから案件を利...

ハピタスでのセブンカードの詳細はこちらです。

セブンカードプラスポイントサイト

広告詳細
セブンカード(クレジットカード)とnanaco(電子マネー)が1つになって、セブンカード・プラスが誕生しました。
「nanacoとクレジットカードが一緒になったカードが欲しい!」「事前のチャージ(入金)をつい忘れてしまう」
そんなあなたにピッタリ!!
nanacoを最大限活用できる新しいクレジットカードです。

セブンカード・プラスでnanacoにチャージすると、ポイントが貯まるようになりました♪

nanacoを使えばダブルでポイントが貯まります♪
①クレジットチャージで貯まる(200円⇒1nanacoポイント)
②使って貯まる(100円⇒1nanacoポイント)
【ポイント獲得条件】
新規カード発行完了
※セブンカードへの申込履歴がある方もポイント対象となります。
※対象カード:セブンカード・プラス

以前セブンカードの申し込みがあってもポイント対象になってます。セブンカード・プラスの申し込みはハピタスに無料登録して申し込めば13000円がGetできちゃいます!
現在、1000円がもれなく貰えるキャンペーン中なのでこちらもチェックしてみてください。

【1000円がもれなくもらえる】ハピタス大抽選会まとめ

セブンカード・プラスで3000円を追加でGet!

セブンカードプレゼント
セブンカード・プラスに申込み後にオートチャージ設定やJCBでの申し込みなどを条件をクリアすれば最大で3000円分のナナコポイントが追加でもらえるキャンペーンも実施してます。
こちらは5月31日までの期間なので長め。セブンカード・プラスの申し込みの時にはnanaco一体型を選択した方がナナコチャージもしやすく簡単なのでおすすめですよ。

セブンカードキャンペーン3000円

セブンカードのメリットはセブングループでお得にポイントが貯めやすくなってます。
イトーヨーカドーやデニーズ・ヨークマートなどでは200円利用ごとに3ポイントが貯まり対象商品にはさらにボーナスポイントも付いてきますね。主にセブングループを利用している方はお得になる1枚です。

ハピタスはキャンペーンも実施中

その他ハピタスはU-NeXT案件も実施してます。セブンカードプラスもかなり目玉広告ですが、春休みや新生活に向けて嬉しい広告が復活しているので、無料で1200円を稼いでみてはどうでしょうか。

ハピタスは新規登録でもれなく1000円がもらえて、大抽選会にも参加できるキャンペーン中なので、期間中に利用するのをおすすめします。

【1000円がもれなくもらえる】ハピタス大抽選会まとめ
ハピタスで1000円がもらえて、賞金ももらえる抽選会にも参加できるキャンペーン中なんです! ポイントサイトって聞いたことありますか?ポイントサイトはお得にポイントでお金が稼ぐことができるサイト。ハピタスはポイントサイトの中でも大手のお得サイトなんです。
タイトルとURLをコピーしました