ポイントサイトでAmazonが2%還元!お得になる【期間限定】

ポイントサイトAmazon還元 おすすめ案件・キャンペーン

ポイントサイトでAmazonが2%還元!【期間限定】

ポイントサイトでは基本的に還元がないAmazonですが、今回のキャンペーンでは誰でもお得になる2%の還元があるんです!という話。

Amazonはあなたも1度は利用したことがありませんか?多分この記事を読んでいる方はAmazonを利用したことがある人だと思います。Amazonは利用しやすいネットショッピングでは欠かせないショップとして私もヘビーユーザーです!

そんなAmazonでの買い物が誰でも2%還元されてるお得方法!今頃は買い替えの時期だったり新生活の時期なので、Amazonで2%の還元ってうれしいですよね。しかもやり方は簡単なんですよ。さっそく見ていきましょう。

モッピー?ポイントサイトってなに?というかたへ

まず、ポイントサイトについて簡単に説明すると、ポイントサイトに無料登録してポイントサイトと連携している楽天やyahoo!ショッピングなどで買い物するとポイントが還元されてお得にできるお得サイトなんです。

でも多くのポイントサイトではAmazonのポイント還元は実施していないんです。

Amazonポイントを貯める方法 意外と知らない3つの貯め方
amazonをポイントサイト経由で?これが一番『お得な買い方』

期間限定でポイントサイトからAmazonでの買い物が誰でも2%還元されてるお得方法

ポイントサイトのモッピーが無料発行しているプリペイドVISAカード「POINT WALLET VISA PREPAID」を使ってAmazonで買い物するだけ!

モッピーの「POINT WALLET VISA PREPAID」は審査なしで学生から主婦の方まで誰でも持つことができるプリペイドカードなんです。

モッピーについて詳しくはこちら
ポイントサイト おすすめ 比較ランキング!2018年最新安全稼ぎ方評判

「POINT WALLET VISA PREPAID」はクレジットカードからチャージして使うことができるプリペイドカード。クレジットカードでもらえるポイント+プリペイドでもらえるポイントの2重取りができるようになるんです。最近のLINEPayカードやソフトバンクカードなどと同じですね。

さらに通常クレジットカードからのプリペイドカードへのチャージは手数料300円がかかりますが、セディナクレジットカードからのチャージでは手数料無料でチャージすることができます。

今回2%還元になるのは「POINT WALLET VISA PREPAID」を利用するだけなので簡単。

「POINT WALLET VISA PREPAID」はモッピーに登録して申し込みを行えば誰でも持つことができるプリペードカードですよ。

POINT WALLET VISA PREPAIDについて詳しい説明はモッピーのTOPページ下の
「プリペイドで貯める」の申し込みページに詳しく説明されているので参考にしてみてください。

POINT WALLET VISA PREPAID申し込み

ポイントサイトでAmazonが2%還元!お得になる【期間限定】 まとめ

ポイントサイトでAmazonが2%還元させる方法は

1.モッピーに登録して誰でも無料で持つことができる「POINT WALLET VISA PREPAID」を発行!

2.「POINT WALLET VISA PREPAID」を使ってAmazonで買い物する。

この2つでAmazonの商品が2%還元で買い物できちゃいます。

さらに300円分ポイント交換すれば1000円分のポイントが追加でもらえるキャンペーン中!