【年末年始】ポイントサイト キャンペーン情報 2018正月まとめ

【年末年始】ポイントサイト キャンペーン情報 2018正月まとめポイ活・ポイントサイト
【年末年始】 ポイントサイト キャンペーン情報 2018正月まとめ

ポイントサイトの年末年始に開催されているポイントサイトのキャンペーン情報をまとめてみました。

年末年始・正月のポイントサイト キャンペーン情報 まとめ

家でのんびりできる正月休み。この正月休みを利用して、今年はネットで稼いでみようとポイントサイトを始める方に朗報です。

ポイントサイトでは年末年始・2018年正月にかけて登録キャンペーンを行っているところが多くありますよ。スマホからでも手軽にお小遣いを稼ぐことができるポイントサイトで大手の登録キャンペーンが出ているのは稀なので、ぜひチェックしてみてください。

ポイントサイトの中でも「モッピー」「ポイントタウン」「ハピタス」「げん玉」の4つは主要となるサイトなので、まだなら始めてみるのをおすすめしますよ。

それでは、以下【年末年始】ポイントサイト正月キャンペーン情報2018まとめです。

年末年始・正月のポイントサイト キャンペーン情報

追記

モッピー

ビットコインを稼ぐポイントサイトモッピー登録キャンペーン

■キャンペーン期間
2017年12月15日(金)~2018年1月15日(月)
■キャンペーン特典
<特典1>
あなたとお友達の双方に1,000Pずつプレゼント。
<特典2>
お友達が条件達成するとあなたに1,000Pをプレゼント。
■キャンペーン対象条件
<特典1>
期間中にモッピーに初めて登録されたお友達が、2018年2月28日(水)までに1回以上ポイント交換申請をすること。
<特典2>
期間中にモッピーに初めて登録されたお友達が、2018年2月28日(水)までに5,000P以上ポイントを獲得すること。ポイント通帳のポイント確定明細に記載された合計ポイント数が対象となります。
※下記記載事項にあてはまる場合には、特典対象外となります。
現在すでにモッピー会員であるお友達が、期間中にキャンペーン対象条件を達成した場合
不正、いたずらによる登録・利用であると判断された場合
特典が付与される前にモッピーを退会された方
■特典の付与時期
特典1・特典2ともに、2018年3月15日(木)までに付与いたします。

2017年12月15日(金)~2018年1月15日(月)のキャンペーン期間中に始めて登録した方が2018年2月28日(水)までに1回以上ポイント交換申請をすると、必ず1000ポイント(1000円)がもらえるキャンペーンです。

このキャンペーンは、紹介する人も登録する人も嬉しい内容になってます☆

モッピーはリアルタイムでポイント交換できるし、今流行のビットコインなどに交換先は豊富なので一押しのポイントサイトです。

ビットコインを稼ぐポイントサイトモッピーが紹介登録キャンペーン開催
無料でビットコインを稼ぐことができるポイントサイトのモッピーで久々の『大型』紹介登録キャンペーンが開催されてます。1000円分のボーナスが必ずもらえるキャンペーンをチェックしてみてください。 最近人気が沸騰しているビットコインを無料で稼ぐことができるのはポイントサイトの強み!ポイントサイトはポイントサイトは

ポイントタウン

ポイントタウン年末年始キャンペーン
2017年12/21(木) 15:00~2018/1/17(水) 23:59までの期間の間にここから登録すれば最大で10000円が当たるハズレなしくじプレゼントキャンペーンが行われてますね。今から登録すれば5枚くじがもらえます。メールアドレスだけの登録だから簡単ですよ。
上位当選確率アップ中なので、10円~最高10,000円相当のポイントが必ず当たるキャンペーンでお年玉を当ててみるのはどうでしょう。

ポイントタウンの稼ぎ方/span>

ポイントタウンの評判と口コミまとめ

ハピタス

ハピタス年末年始キャンペーン
ハピタスでは年末年始におすすめの広告を高ポイント還元で出してますよ。
例えば ライフカード発行で11000円やネット通販でも高還元になってます。

ハピタスでは11/29からタレントの出川さんを起用したテレビCMも放送され一気に認知度が上がりそうです。信頼性も高いハピタスなので利用する方も一気に増えそうですね。

【期間限定】ハピタス×当サイトコラボ! ここから登録してポイント交換すれば、もれなく1000円分のポイントボーナスプレゼント!

げん玉

げん玉年末年始キャンペーン
げん玉でも年末年始のキャンペーンが行われると予告が出てます。あのポイントが2倍ってなんでしょう。。今後発表されたらアップデートします!

げん玉では友達紹介のコース選択が可能になり、私は登録ユーザー優先に選択しました!他のブログでは設定されていなく、ここから登録すれば一気に2000ポイントがもらえるのでおすすめですよ。

げん玉×当サイトコラボ!ここから加入で、もれなく2,000ポイントもらえます

ポイントインカム

ECナビ

【年末年始】 ポイントサイト キャンペーン情報 2018正月まとめ

年末年始はポイントサイトでは新規に始める方にかなり力を入れていて、続々とキャンペーンが行われてますね。繰り返しになりますが、ポイントサイトで大手の登録キャンペーンが出ているのは稀なので登録して試しに稼いでみるのもいいですよ☆

ポイントサイトでお年玉を稼いでみてはどうでしょうか。

お正月になればキャンペーンもさらに激化しそうなので、追記をどんどんしていこうと思います。

関連記事
ポイントサイト おすすめ 比較ランキング!2018年最新安全稼ぎ方評判

タイトルとURLをコピーしました