モッピーはどれくらい稼げる ?やり方とモッピーで稼いだ体験レビューまとめ

モッピー どれくらい稼げる ?やり方・モッピーで稼ぐ方法

この記事のシェアはこちら

モッピー どれくらい稼げる ?という方へモッピーのやり方・モッピーでどれくらい稼げるか体験した内容を含めて具体的に書いています。
ポイントサイトのモッピーを始めるのに気になるのが、モッピーはどれくらい稼げるのか、モッピーの稼ぐ方法ややり方は簡単なのか、稼ぎやすいのか気になりますよね。

モッピーでどれくらい稼げるかお小遣いを稼ぎたい方、稼ぎ方を知りたい方はぜひ参考にしてみてください。

モッピー どれくらい稼げる? やり方・モッピーで稼ぐ方法

モッピー どれくらい稼げる

1ポイントいくら?稼ぐ方法は色々ある

モッピーは12歳以上であれば誰でも無料で利用することができるポイントサイトで1ポイント=1円でポイントを稼ぐことができます。他のポイントサイトでは10ポイント=1円などもありますが、モッピーでは1ポイント=1円で分かりやすく効率よく高ポイントを稼ぐことができます。

サイト内の広告を見たり、毎日無料でポイントが貰えるゲームやアンケートに答えたりするだけ。手軽に現金と同等のポイントを稼ぐことができます。

さらに楽天やyahooなど、ネットでの買い物をするとポイントが買物の割合でポイント還元してくれたり、一気に1万円以上を稼ぐことができる広告や、タイピング、文章作成などでもポイントを稼ぐことができました。

モッピーの会員数は600万人を超えて人気になっている人気サイトです。

ゲームでどれくらい稼げるの?

モッピーには無料で遊んでお小遣いを稼ぐことができるコーナーが多くあり、スマホでもちょっとした時間に遊びながらお小遣いを稼げます。

ポイントが稼げる効率がいいゲームとして定評があるのがモッピーの「モッピーガチャ」や「モッピービンゴ」です。毎日必ずポイントが貰えるガチャやポイント2倍のレアガチャが引けたり、毎日引けば10倍に稼げるプレミアムガチャが引ける3段構え。時間がかからず簡単にポイントを確実に稼ぐことができますね。

モッピーガチャ
モッピーガチャ
ハズレなしの『5P』『3P』『1P』のいずれかが必ず入っている無料で手軽に遊べるゲーム。パソコンやスマホからでも参加できるから、1日で最大10ポイント以上当たります。抽選で遊べるレアガチャはポイント2倍もらえます。手軽にお小遣いを稼ぐことができるのでオススメ!

プレミアムガチャ
moppyプレミアムガチャ
ハズレなしの「100ポイント」「10ポイント」「5ポイント」のいずれかが必ず入っている無料で遊べるゲーム。モッピーガチャに参加すると、スタンプが1コ貯まり、6コ貯まるごとに参加できます。

モッピービンゴ
ポイントサイトゲームで稼ぐモッピービンゴ
番号当選で1ラインそろうと『ライン達成』になり、12ライン全てそろうと『ビンゴ達成』。参加しているとポイントやビンゴ内で使用できるアイテムがもらえて、全ラインを揃うこともできますよ。 山分けゲームやスゴロクゲームと違って自分のペースで稼ぎやすいですね。

ゲームはポイントサイトの中でもおまけに近い存在ですが、コツコツ無料で稼ぐことができるし毎日行えばしっかり換金することができるほど稼ぐことができますね。

クレジットカードでどれくらい稼げるの?

1人1回限りですがクレジットの申し込みを行えば一度に数千円から1万円以上のポイントを一気に稼ぐことができます。

特に楽天カードの申し込みだけで大量のポイントを楽天ポイントに+(プラス)もらえるのでかなりお得。楽天カード1枚持っていてもかなり便利に使えるカードなので、まだ持っていない方は楽天カードの申し込みを大きくおすすめします!

ポイントサイトおすすめクレジットカード

FXの口座開設
かなり高額なポイントを稼ぐ狙い目なのがFXの口座開設。ポイントサイトでの稼ぐ方法の中でも一気に稼ぐことができる稼ぎ方です。

「FXって大丈夫なの?FXには手を出したくないなー。」と思いがちですが、1回の取引だけで完了するやり方でFXで100円程度の損しても15,000円分のポイントをもらうことができてしまうオイシイ狙い目案件。FXは始めるのに入金するお金が必要だったりするので大人のポイントサイトの稼ぎ方と言えます。

DMMFXmoppy

ネット通販で どれくらい稼げるのか

ポイントサイトでしっかりと稼ぐなら、いつもの生活でポイントサイトを活用すればさらに稼ぐことができます。

ポイントサイトを利用してネット通販で買い物をすればお得にポイントを稼ぐこともできます。

モッピーで楽天で買い物をする場合
まずはポイントサイトにログイン


楽天市場を選択

ポイントサイトで買い物


「ショップへGO」を選択

ポイントサイトで買い物2


あとは普通に買い物するだけ

ポイントサイト楽天で買い物

これだけでいつもの楽天ポイントにプラスしてポイントを稼ぐことができます。

ポイントサイトを使えばポイントの3重取りができる!

ポイントサイトからの買い物

連携している通販サイトは多数あるので、ネットショッピングを利用するときにはおトクになりますよ。

ポイントサイト連携会社

ポイントサイトから旅行・トラベルで稼げる

旅行の申し込みもポイントサイトから経由すれば旅行でもらえるポイント(Tポイントや楽天ポイント)+ポイントサイトのポイントを稼ぐことができるので積極的に利用した方がいいですよ。

稼げるポイントサイトで稼ぐ格安SIM

また格安SIMなどの申し込みもポイントサイトから申し込めば19000円のキャッシュバックがもらえるなどかなりお得にすることができます。ポイントサイトからといってもBIGLOBEや楽天モバイル・マイネオなどの有名プロバイダでの契約なので通信の心配は必要なし。

ポイントサイトという店舗で契約する感覚で大きく稼ぐことができますよ。

格安SIMでポイントサイト

私が格安SIMを選ぶなら「楽天モバイル」を選びます。こちらももちろんポイントサイトから申し込みができます。

節約 どれくらい おトクなのか

買い物したレシートを送るとポイントがもらえるサービスも開始され「使いやすさ」が上がりました。
モッピーテンタメ100%ポイント還元モニター

友達紹介で どれくらい稼げるの?

友達紹介での稼ぎ方は強力。この友達紹介だけで大きく稼いでいる方も多くいるほどです。
モッピーの稼ぎ方友達紹介
1人紹介するたびに300円もらえる特典。10人紹介したら紹介しただけで3000円。多い方では月に500人以上紹介している方もいるほど。これだけで15万。紹介だけでスゴイですね。
さらに特典として紹介した友達が貯めたポイントを毎月自分ももらえる特典。紹介された友達の方はポイントが減らないので心配いりません。

あなた1人だけの力ではなく、自動的にお金を稼ぐことができる特典。他のポイントサイトでも友達紹介はありますが、対象となっているサービスは限定的でモッピーの様に99%対象となっているのは強力です。

どうやって紹介すればいいのか分からない方でも、TwitterやFacebook,LINE,メールなどでも紹介ができるので手軽に紹介できるようになってます。

モッピーで多く紹介している人の中には月に2000人以上紹介している方もいます。2000×300=600000 友達紹介だけで60万円以上を稼いでいる計算に。さらに友達特典で毎月自動的に自分にポイントが入ってくるようになれば、かなりの不労所得になりますね。

モッピー どれくらい稼げる ?やり方とモッピーで稼いだ体験レビューまとめ

モッピーは広告を利用したり友達を紹介する方法を利用すればあなたの想像以上の稼ぎができるほどのポテンシャルをもっているポイントサイト。一度試してみてはいかがでしょうか。

モッピーについてさらに詳しく書いています。

⇒次のページ モッピー 安全性と稼ぎ方|登録前にモッピー徹底解説

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう