ポイントサイト ゲームで稼ぐ!効率いいおすすめ7つ

ポイントサイトのゲームで稼ぐ

この記事のシェアはこちら

ポイントサイト ゲームで稼ぐのに効率いい稼げるおすすめを公開しています。

ポイントサイトの中でも人気になっているのが無料で遊びながらポイントを稼ぐことができるポイントサイトのゲーム。だれでも楽しみながら手軽にでき、簡単にポイントがもらえるので人気ですよね。ポイントサイトに登録してまずポイントを稼ぐ時はゲームで稼ぐことではないですか?

ポイントサイトのゲームでは毎日確実にポイントが稼げるゲームもあったり、ゲームで一気に10,000円を稼げるゲームなど色々なゲームがありますよね。毎日コツコツやれば、しっかりと稼ぐことができるのがポイントサイトのゲームのメリット。

でも、多くのポイントサイトではゲームだけで大量の種類もあり、全部をやろうとすると大変です。実はポイントサイトのゲームの中には稼ぐのに効率がいいゲームと稼げないゲームもあるんです。

長い時間をゲームに費やして「こんなに頑張ったのにポイントサイトって全然稼げないじゃん!」と辞めてしまう方もいませんか?

ポイントサイトのゲームで稼ぐなら効率いいゲームをするのがおすすめ!!

そこで、今回はポイントサイトで稼ぐのに効率がいいおすすめゲームの最新版を見ていきましょう。こちらの記事は2017年11月に書いています。ぜひ参考にしてみて下さい。

ポイントサイト ゲームで稼ぐ!効率いいおすすめ4つ

ポイントサイトのゲームで効率よくできるおすすめは

・短い時間でポイントを稼ぐことができるゲーム
・やればやるほど稼げるゲーム
・簡単にできてある程度稼げるチャンスがあるゲーム

ポイントサイトを紹介する他のブログなどは多くのポイントサイトに登録してゲームにチャレンジしたりしていますが、効率よく稼ぐには控えた方が無難。
大手のポイントサイトに登録すれば、ゲームは充実しているし資金もあるのでゲームだけでもちゃんと稼ぐことができます。

ポイントサイトのゲームで稼ぐ効率いいおすすめ1:ちょびリッチのスロットゲーム

ポイントサイトのゲームの中でもちょびリッチのスロットゲームはやればやるほど稼げるゲームで毎日100円。1ヶ月これだけで3000円が稼げるゲーム。それも単にクリックしていればいいので何かをしながらクリックやタップをしていれば稼げる『〇〇しながら稼げるゲーム』

ちょびスロット

時間がかかり稼ぐ効率で見るとイマイチですが、他のゲームやネットを見ながらでもできるので何かをしながらコツコツ稼ぐおすすめです。ちょびリッチではスロットゲームの他にも「UFOハンター」などのシューティングゲームでポイントをずっと稼ぐことができるゲームがあり、ゲーム総数は少ないけれど稼げるゲームがあるポイントサイトです。

毎日10名に1000ポイントプレゼント企画もあり、キャリーオーバーで最大20万ポイントが当たるチャンスに参加できるのも魅力的。稼いだポイントは500円からポイントを換金することができて、現金やiTuneギフト・Amazonギフトなど主要な交換先も用意されているから扱いやすいサイトです。

ちょびリッチおすすめ入門

【評判】ちょびリッチの稼ぎ方がスゴい!

加入キャンペーンで500ポイントもらえます

ポイントサイトのゲームで稼ぐ効率いいおすすめ2:モッピーの「モッピーガチャ」・「モッピービンゴ」

ポイントが稼げる効率がいいゲームとして定評があるのがモッピーの「モッピーガチャ」や「モッピービンゴ」です。1ポイント=1円なのでゲームでのポイントの単価も高く、毎日必ずポイントが貰えるガチャやポイント2倍のレアガチャが引けたり、毎日引けば10倍に稼げるプレミアムガチャが引ける3段構え。時間がかからず簡単にポイントを確実に稼ぐことができますね。

モッピーガチャ
ハズレなしの『5P』『3P』『1P』のいずれかが必ず入っている無料で手軽に遊べるゲーム。パソコンやスマホからでも参加できるから、1日で最大10ポイント以上当たります。

ポイントサイトゲームで稼ぐモッピービンゴ
番号当選で1ラインそろうと『ライン達成』になり、12ライン全てそろうと『ビンゴ達成』。参加しているとポイントやビンゴ内で使用できるアイテムがもらえて、全ラインを揃うこともできますよ。 山分けゲームやスゴロクゲームと違って自分のペースで稼ぎやすいですね。

加入キャンペーンで100ポイントもらえます

ポイントサイトのゲームで稼ぐ効率いいおすすめ4:ポイントタウンの「スマホ版ゲーム」

<スマホアプリ限定ゲームコーナー>
・漢探検定
・節電マンション
・まものハンター
・ポールきゃっちゃー
・コンビニの星
・THE 毛利
・検品KING
・ベジモンカウント

例えば、あの巨◯の星をモチーフにしたレジ係となって正確にお釣りを正しく・素早く渡すスマホゲーム。歩合制でポイントがもらえるゲーム。
ポイントゲームスマホ

節電マンションではタップだけで簡単にポイントが稼げて以外と高ポイントがもらえるゲームです。
節電マンション

ポイントタウンはゲームやニュース閲覧などで簡単にポイントを稼ぐことができます。最低交換額は100円から。高ポイントのコンテンツが多くポイントを稼ぎやすくなってます。
ゲームで稼ぐ他にもアプリをインストール・『データ入力』や『アンケート』、普段のお買い物をすることでポイントを稼ぐことができます。おトクな生活ができたり、Tポイントなどのあなたの持っているポイントを増やせたり、お小遣いとして現金を稼ぐことができますよ。

ポイント換金先は非常に多く、最低100円から楽天銀行へ現金に換金することもできます!その他の銀行で現金に交換する場合にはゆうちょ銀行・イオン銀行・みずほ銀行・イオン銀行・東京三菱UFJ銀行・三井住友銀行などへも現金にできます。さらにLINEポイントや主要な電子マネーにも対応。会員ランク制度も採用され利用する頻度によってポイントボーナスがもらえる特典にも注目のポイントサイトです。

ポイントタウンおすすめ入門

ポイントタウンの評判と口コミまとめ

ポイントサイトのゲームで稼ぐ効率いいおすすめ3:げん玉の「ポイントの森」・「モリモリ選手権」・「ビンゴゲーム」

げん玉では詳しく見て1ptや毎日必ず1ptが沢山あってクリックだけで稼ぐことができるのが特徴です。クリックだけなので簡単で手軽☆
ポイントの森

またモリモリ選手権では最大10,000ポイントがもらえるチャンスもあるので簡単で効率よくポイントを稼ぐことができます。
げん玉モリモリ選手権
げん玉ビンゴゲーム

げん玉はクリックやタップだけでも多くのポイントを稼ぐことができるポイントサイトです。

当サイト限定!ここから加入キャンペーンで2,000ポイントもらえます

ポイントサイト ゲームで稼ぐのに効率が悪いおすすめできないゲーム

ポイントサイトの中でもおすすめできないのが多くのレトロなゲームがあるゲームパークとクロスワード・ナンプレなどの頭脳系ゲーム。時間がかかるのにあまり報酬の少ないゲームばかりです。

またスゴロクや山分けゲームなども強者が多く、毎日頑張ってもあまり稼げなくなってしまっていますよ。スゴロクや山分けゲームの競争者が少ない穴場のポイントサイトを探しても稼げる報酬が少なかったりします。

ゲーム総数が多くても稼げないゲームが多いサイトもあるので、一概にゲームが多いポイントサイトが稼げるわけではありません。トータル的に稼ぐことができるポイントサイト・色々な方法で稼ぐことができる紹介した大手のポイントサイトがおすすめです。

ポイントサイトのゲームで稼ぐのは効率的に見ておすすめ案件に負けてしまう

最近では高還元のおすすめ案件を利用して一気に稼いだ方が効率もよく稼げます。ポイントサイトはゲームだけではなく、無料でもアプリのインストールや無料会員登録など色々な方法で稼ぐことができます。

おすすめ案件は申し込めば1度で終わってしまう単発ばかりですが、時間がたてば新しいおすすめ案件がでてきますよ。無理しない程度にゲームで遊びながらコツコツ貯めていき、おすすめの広告を利用してポイントを稼ぐのが一番効率よく稼いでみてください。

ポイントサイト 6万円 毎月 稼ぐ! ポイントサイトを使って6万円が毎月稼げるって嬉しいですよね!手元にスマホやパソコンがあれば現金を稼ぐ…

稼げるポイントサイトのおすすめを比較しています。そちらも参考にしてみてください。

2017年ポイントサイト おすすめを比較してます!『ポイントサイトをやらないなんてもったいない!』とポイントサイトでお小遣い稼ぎができて、と…

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう