モッピーは悪質か評判の検証まとめ

モッピーが悪質か評判検証

この記事のシェアはこちら

無料でお小遣い稼ぎができると書かれているモッピーは、悪質サイトか評判を検証しています。

「無料で始められるのにお小遣いが稼げるなんて怪しい!!悪質な詐欺サイトなんじゃないか。」

モッピーを初めて知った方はモッピーがどのようなサイトなのか悩みますよね。モッピーは多くのブログでおすすめと書かれているけれど、本当は怪しい危険なサイトではないかと多く検索している人が多いです。

実際にモッピーを利用している人の評判はどうなのか気になると思います。

モッピーは悪質サイトなのか。それとも安全なサイトで稼げておすすめなのか。モッピーの評判をまとめてみました。早速みていきましょう。

目次 [開く]から読みたいタイトルを押すと、気になる場所まで進めます

モッピーは悪質か評判の検証

結果から先に話しをすると、モッピーが悪質なのか調べると、悪質な危険性はなく安全性がかなり高いポイントサイトだと分かりました。

モッピーとはポイントサイト(お小遣いサイト)の一つで、スマホやパソコンを利用して広告サービスの無料会員登録やネット通販サイト・旅行関連の申し込み・アプリのダウンロードなどを利用したり、ゲームやアンケートなどでお小遣いを稼ぐことができるポイントサービスです。

ポイントサイト側は広告で得られた収入の一部を利用した方へ還元し、ポイントサイト側も私達もお互いに便利に利益があるサービスです。ネット版のTVコマーシャルと同じです。

モッピーはポイントサイトの中でも東証一部上場企業株式会社セレスが運営して13年、信頼でき安全性が高いポイントサイト。
モッピーの実績と安全

モッピー運営会社
会社名 株式会社セレス Ceres inc.
設立 2005年1月28日
所在地
〒107-0062
東京都港区南青山三丁目11番13号 新青山東急ビル4F
資本金 1,382百万円(2017年6月末時点)
代表者 代表取締役社長 都木 聡

モッピーでは広告を見たり、ポイントが貰えるゲームやアンケートに答えたりすることで無料でポイントを稼ぐことができ、稼いだポイントは1ポイント1円で最低100円から現金やiTunesギフト、googleplayなどの電子マネーなどに等価で換金できます。

モッピーの良い評判まとめ

  • 登録無料で12歳以上なら誰でも利用できる
  • スマホのメールアドレスはもちろんgmailやyahoo!メールアドレスがあれば簡単に始めることができる
  • 難しいことをしなくてもクリックやタップだけでお小遣いが稼げる簡単さが良い
  • 時間をかけずに手軽にポイントを貯めることができる
  • パソコンやスマホからゲーム・無料サービス・ネット通販・動画視聴・文章作成・友達紹介など色々な方法でポイントが貯まりやすい
  • ブログのアフィリエイトなどと違って、自分で稼ぐことができるからコツコツ稼げて楽しく継続してできる
  • 1ポイントが1円で分かりやすい
  • アプリのダウンロードやゲームで稼げるポイントの設定が他より高く、高額に稼げる広告も多くある
  • 友達紹介は強力で紹介だけで50万円以上稼いでいる人もいる
  • 10年以上の運営実績があり東証一部に上場して安全性と信頼性は非常に高い

モッピーは10年以上の運営実績と信頼できる安全な会社が運営しているので、ポイントを稼いだりお小遣いを稼ぐのには安心して利用でき定評がありました。

稼ぎ方も難しいことをする必要がなく12歳以上であれば誰でも簡単な方法でポイントを稼ぐことができたり、ポイントも分かりやすく交換先も豊富に用意されているところに「使いやすさ」もあります。

モッピーでのポイントを稼ぐ方法は豊富に用意されているから他のポイントサイトと比較しても節約しながらポイントが稼げたり、一気に高額のポイントを稼ぐことができるような広告もあります。無料で利用しながら稼ぎやすいコーナーもあり手軽に稼ぎ始められると人気です。

モッピーの悪い評判まとめ

  • 思ったほど稼げない
  • 電話番号の登録がある
  • ポイントがつかない
  • ポイントが消えてた

良い評判があれば、批判的なモッピーの悪い評判もありますよね。

モッピーの悪い評判として挙げられてるのが「思ったほど稼げない」という内容です。モッピーを紹介する方の中にはモッピーで60万円稼ぎましたなど高額のポイントを載せているブログも見かけたりしますが、初めてすぐに誰でもモッピーで大きく稼げるわけではありません。

手軽にだれでも簡単に稼げるというメリットと自分のペースで無理せず稼げるのが大きなメリット。さらに高額を稼ごうと思えばもっと稼げる内容になってます。モッピーの友達紹介制度を利用すれば◯万円以上稼げるようになりますが、全員誰もが大金を稼げるとは限りません。頑張り次第で稼げるのか決まってきます。

モッピーの登録には重複登録や不正防止のために電話認証(認証が完了しましたと自動音声が流れるだけ)がありますが、勧誘の電話がかかってくることは絶対になかったので安心ください。LINEやFacebook・Twitterなどの登録と同じですね。

ポイントがつかない原因は色々ありますが、多くはパソコンやスマホが履歴を残さない設定になっていたり利用条件を守っていないのが原因と考えられています。利用時の注意事項を読めば以外と簡単に解決というのが多くありました。

それでも不明な場合にはモッピーのサポートディスクに連絡を行えば迅速にしっかり調査し適切に対応してくれています。

モッピーのポイント有効期限はポイント最終獲得から6ヶ月。もしその期間の間にポイントを獲得していない場合には退会しているとみなし、会員資格の停止・取消、またはポイントを没収となります。ちょこちょこ利用している方なら有効期限でポイントが消えてしまったということはありません。

モッピーについて悪い評価も見ていきましたが、悪質な要素は無く安心して利用できるポイントサイトといえます。迷惑メールや換金できないなどの悪質な報告はありませんでした。

モッピーは悪質かモッピーは稼げるのか稼ぎ方を検証

ネット通販楽天市場を利用する場合には
ポイントサイトで買い物

「ショップへGO」を選択
ポイントサイトで買い物2


あとは普通に買い物するだけ。これだけでいつもの楽天ポイントにプラスしてモッピーでポイント還元されます。
ポイントサイト楽天で買い物

その他無料で稼げるゲームなどもあり、モッピーガチャやクリックで貯めるなど無料なのにシッカリと稼ぐことができる方法が多くありました。

モッピークリック
広告を見るだけでお小遣い稼ぎ!バナーをクリックするだけで手軽に毎日コインがもらえます。

モッピーガチャ
ハズレなしの『5P』『3P』『1P』のいずれかが必ず入っている無料で手軽に遊べるゲーム。パソコンやスマホからでも参加できるから、1日で最大10ポイント以上当たります。抽選で遊べるレアガチャはポイント2倍もらえます。手軽にお小遣いを稼ぐことができるのでオススメ!

moppyプレミアムガチャ
ハズレなしの「100ポイント」「10ポイント」「5ポイント」のいずれかが必ず入っている無料で遊べるゲーム。モッピーガチャに参加すると、スタンプが1コ貯まり、6コ貯まるごとに参加できます。

モッピーポイントを稼ぐゲーム画面

友達紹介での稼ぎ方は強力。この友達紹介だけで大きく稼いでいる方も多くいるほどです。
モッピーの稼ぎ方友達紹介
1人紹介するたびに300円もらえる特典。10人紹介したら紹介しただけで3000円。多い方では月に500人以上紹介している方もいるほど。これだけで15万。紹介だけでスゴイですね。
さらに特典として紹介した友達が貯めたポイントを毎月自分ももらえる特典。紹介された友達の方はポイントが減らないので心配いりません。

あなた1人だけの力ではなく、自動的にお金を稼ぐことができる特典。他のポイントサイトでも友達紹介はありますが、対象となっているサービスは限定的でモッピーの様に99%対象となっているのは強力です。

どうやって紹介すればいいのか分からない方でも、TwitterやFacebook,LINE,メールなどでも紹介ができるので手軽に紹介できるようになってます。

モッピーで節約
買い物したレシートを送るとポイントがもらえるサービスも開始され「使いやすさ」が上がりました。
モッピーテンタメ100%ポイント還元モニター

モッピーは悪質かモッピーの換金を検証

【パソコンからの交換先】

PC会員交換先最低交換額交換手数料交換日数
ゆうちょ銀行300P30円7日以内(土日祝除く)
三井住友銀行300P30円5日以内(土日祝除く)
みずほ銀行300P147円5日以内(土日祝除く)
三菱東京UFJ銀行300P147円5日以内(土日祝除く)
楽天銀行300P105円5日以内(土日祝除く)
ジャパンネット銀行300P54P5日以内(土日祝除く)
その他銀行300P147円5日以内
GooglePlayギフトカード1,500P無料1週間程度(土日祝除く)
Amazonギフト500P無料1週間程度(土日祝除く)
iTunesギフトコード500P無料1週間程度(土日祝除く)
JALマイレージバンク900P無料1週間程度(土日祝除く)
LINE ポイント330P30円5日以内(土日祝を除く)
nanacoポイント500P無料1週間程度
Suicaポイント500P無料1週間程度
WAONポイント500P無料1週間程度
WebMoney500P無料1週間程度
NetMile300P無料1週間前後(土日祝除く)
ドットマネー by Ameba500P無料1週間程度
ポイント交換のPeX500P無料1週間程度
POINT WALLET VISA PREPAID100P無料8日以内(土日祝除く)
【スマホからの交換先(スマホメールアドレスで登録が必要)】
スマホ会員交換先最低交換額交換手数料交換日数
各銀行PC会員と同じ
GooglePlayギフトカード1,500P無料リアルタイム
Amazonギフト500P無料リアルタイム
iTunesギフトコード500P無料リアルタイム
Vプリカ500P50-100円リアルタイム
JALマイレージバンク900P無料4週間程度
LINE ポイント330P30円5日以内(土日祝を除く)
nanacoポイント500P無料3日以内
Suicaポイント500P無料リアルタイム
楽天Edy500P52円リアルタイム
WAONポイント500P無料リアルタイム
WebMoney500P無料リアルタイム
NetMile300P無料2日以内
モバキャストGOLD500P無料リアルタイム
ポイント交換のPeX500P無料1日~2日
ドットマネー500P無料リアルタイム
bitFlyer500P無料リアルタイム
coincheak500P無料リアルタイム
POINT WALLET VISA PREPAID100P無料2日以内
銀行振り込みなどにかかる手数料を無料にする裏技として、ドットマネーに一度ポイントを交換してドットマネーから現金に交換する方法もあります。

Tポイントや楽天ポイント・Amazonギフトなど色々なポイントに交換することができるポイントサイト。手軽にポイントを貯めることができていいで…

最近新たにギフトコードに交換できる『app money』が登場して100円からモッピーポイントを有効に換金できるようになってきました。app moneyは常にiTunesギフトに5%OFFで換金することができる交換先です。

モッピーは悪質か評判の検証まとめ

繰り返しになりますが、モッピーは悪質な危険性はなく安全性がかなり高いポイントサイトだと分かりました。

モッピーは効率的に稼ぐことでき、稼ぎやすいポイントサイトと言えます。

スマホのアドレスで登録する際はinfo@moppy.jpからのメールを受け取れるように設定しておくのをおすすめします。

モッピー関連記事

ポイントサイト モッピー を経験した私がポイントサイトのモッピー安全性と稼ぎ方ついて徹底的に解説してみました。 自宅にいながらちょっと…
「モッピーは危険なサイトなの?」 「ポイントサイトのモッピーの危険性を調べたい」 ポイントサイトでお小遣い稼ぎをしている筆者が、実際…

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう