ポイントサイトでビットコインを無料で稼ぐ!bitflyerをポイントサイト経由で開設

ポイントサイトでビットコイン

この記事のシェアはこちら

ポイントサイトを利用してビットコインをお得に稼ぐ事ができます。今回は効率よくビットコインを稼ぐことができるポイントサイトを利用方法を紹介していきます。

最近、巷で話題になっているビットコイン。ビットコインなどの仮想通貨が注目されていて、価値が高騰しています。ビットコインの波に乗って円の通貨を仮想通貨に交換してお小遣い稼ぎをしたい方が増えていますね。

私もその内の1人。ポイントサイトで貯めたポイントをビットコインに交換して稼いでます。今回は無料でビットコインを稼ぐ方法として有効なポイントサイトの活用法・稼ぎ方について一緒に見ていきましょう。

ポイントサイトでビットコインへ稼ぐ!効率よく貯める方法

ポイントサイト(お小遣い稼ぎアプリ)はスマホから広告サービスの無料登録やネット通販・ゲームアプリのダウンロードなどを利用したり、ゲームで遊んだりやアンケートに答えたりなどでお小遣いを稼ぐことができるポイントサービスです。

貯まったポイントは最低100円などからAmazonギフトやitunesギフトなどに交換できます。

初めてビットコインをやってみたいという方はポイントサイトから入金するのがリスクもなく初めやすいですね!でもビットコインに交換できるポイントサイトは限られてます。

ポイントサイトからビットコインへの交換ルートは2つ。

1.ポイントサイトから直接ビットコインに交換する
2.ポイントサイトからポイント交換サイトを経由してビットコインに交換する

ポイント交換サイトPeXは多くのポイントサイトと連携していて、それぞれ散財しているポイントをポイント交換サイトに集約してポイント交換することができます。

PeXを利用すればビットコインに交換することができますが、多くのポイントサイトを利用したり手続きが面倒などのデメリットが多いです。

私は「1.ポイントサイトから直接ビットコインに交換する」が簡潔で稼ぎやすいのでおすすめ!

bitflyerをポイントサイト経由で開設

まずは、ポイントサイトで稼いだポイントをビットコインに入金する口座を開設しなくてはいけません。

ポイントサイトからビットコインに交換する際には bitflyer が主な取引先になっています。モッピーでは bitflyer の他に coincheck でも取引ができますが、多くのポイントサイトではbitflyerが主体ですね。

以前はポイントサイト経由でbitflyerの口座開設はハピタスでキャンペーンが行われていましたが終了しました。残念ながらポイントサイト経由のbitflyer口座開設は掲載がないので通常に登録するしかありません。

bitflyerポイントサイト経由

ビットコインの日本での取引量シェアNo.1の bitflyer がおすすめです。

ポイントサイトでビットコインを無料で稼ぐ対象サイト

ポイントサイトでビットコインを無料で稼ぐ事ができるポイントサイトでおすすめなのが『モッピー』と『ポイントタウン』。

モッピーは広告サービスやゲームで稼ぎやすく、ポイントタウンはネット通販で稼ぎやすいのが特長ですね。

ポイントサイト モッピーでビットコインを稼ぐ

モッピー

モッピーの実績と安全
モッピーは600万人が利用している運営実績10年の東証一部上場企業が運営しているポイントサイト。数あるポイントサイトと比較して優良な代表格で、もともとの携帯サイトが拡大したのでスマホサイトとして特に優秀なポイントサイトです。

広告を見たり無料で遊べるゲームやアンケートなどで無料でも稼ぐことができて、1ポイント=1円で分かりやすくポイントが稼ぎやすい。他のポイントサイトと比較して面倒な作業を必要とせず、効率的にお小遣い稼ぎができるのが特長です。

モッピーをスマホのメールアドレスで登録していれば、ビットコインに500円と少額の金額から手数料無料かつリアルタイムで入金することができます。

さらに楽天やyahooなど、ネットでの買い物をするとポイントが買物の割合でポイント還元してくれたり、一気に1万円以上を稼ぐことができる広告や、タイピング、文章作成などでもポイントを稼ぐことができました。

モッピーで楽天で買い物をする場合
まずはモッピーにログイン


楽天市場を選択

ポイントサイトで買い物


「ショップへGO」を選択

ポイントサイトで買い物2


あとは普通に買い物するだけ

ポイントサイト楽天で買い物

これだけでいつもの楽天ポイントにプラスしてポイント還元されます。

モッピーを使えば楽天ポイント+クレジットのポイント+モッピーポイントの3重取りができます!

ポイントサイトからの買い物

その他にもスーパーなどを利用して商品を購入すればポイントとしてキャッシュバックされるサービスも開始されました。

このサービスを使えば『 円 ⇒ ポイント+商品 ⇒ ビットコイン+商品 』と、お得にビットコインに交換できる方法も考えることができますね!

その他楽天カードなどをポイントサイト経由で申し込めばポイントが稼げるなど無料でポイントやビットコインを稼ぐ方法が多く掲載してます。

「ポイントサイトで稼げるのはどこ?」 「一番稼ぎやすい優良ポイントサイトを知りたい」 ポイントサイトを初めて知った方はどのポイントサ…
ポイントサイト モッピー を経験した私がポイントサイトのモッピー安全性と稼ぎ方ついて徹底的に解説してみました。 自宅にいながらちょっと…

ポイントサイト ポイントタウンでビットコインを稼ぐ

ポイントタウンの詳細

インタネット企業の大手GMOという上場企業が運営する信頼性が高いポイントサイト。JIPC(ポイント協会)にも参加していて安心感は保証済です。

無料でポイントを稼ぎやすい様に、比較的にゲームで楽しみながらポイントを稼ぐコーナーが充実していて、スマホ独自のゲームなども豊富に用意されている。ネットショッピングも利用先が豊富でポイント保証制度も充実しているのが特長です。

ポイント交換先も非常に多く、最低100円から楽天銀行に日数もさほどかからず入金することができるのが凄い!さらに、会員ランク制度も採用され利用する頻度によってポイントボーナスがもらえる特典にも注目です!

飲食店のモニターになればお店の調査に協力するだけで100%キャッシュバックの商品モニターや飲食店でのモニターで飲食代の90%がポイントとしてあなたに戻ってくるコンテンツもあります。モッピーと同じモニターもあるので稼ぎやすさは同程度!

pointtown24

20ポイント=1円なので計算が分かりづらい点もありますが、交換の時には円で表示されるので分かりやすく交換できます。

ポイントタウン 評判 悪い?危険?評価まとめ ポイントタウン の評判は悪い?危険?他の使っている方の評価についてまとめいます。これからポイ…
2017年ポイントサイト おすすめを比較してます!『ポイントサイトをやらないなんてもったいない!』とポイントサイトでお小遣い稼ぎができて、と…

ポイントサイトでビットコインを無料で稼ぐ!bitflyerをポイントサイト経由で開設

残念ながらbitflyerをポイントサイト経由で開設することはもう終了してしまい通常に登録するしかありません。しかしポイントサイトを利用すれば初めての方でも効率的にビットコインを稼ぐことができるようになります。

ポイントサイトから無料で稼いだ5000円が10000円に変わるかもしれません。高騰し続けている今を利用してビットコインでお小遣いを始めてみてはどうでしょうか。

ビットコインの体験レビューも書いてます。現在預けた10万円分が40万円に膨れています☆

こんにちは、色々なことでお小遣い稼ぎを行っているkazuです。先日「仮想通貨」のビットコインに投資してみました。今後ビットコインの価値が大幅…

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう