ポイントサイトランキング2017稼ぐ決定版!

ポイントサイトランキング2017

この記事のシェアはこちら

あなたの手元にあるスマホからでも稼ぎやすい優良ポイントサイト2017年稼ぐ決定版をランキングで紹介。

他のポイントサイトと比較して稼ぎやすく優良なのか、安全で換金できるポイントサイトを評価しています。またこちらでは実際にポイントサイトに登録してからの稼ぎ方やおすすめの方法・おトクな情報も配信しています。

「ポイントサイトでお小遣い稼ぎをしてみたい」「お得にコツコツ手軽にやってみたい」

ポイントサイトのどれを選べばいいのか今のあなたの悩みが解決できるように体験レポートも書いてます。ぜひ参考にしてみてください。

ポイントサイト
ポイントサイトはスマホやパソコンを利用して広告サービスの無料会員登録やネット通販サイト・旅行関連・アプリのダウンロードなどを利用したり、ゲームやアンケートなどでお小遣いを稼ぐことができるポイントサービスです。

広告で得られた収入の一部を利用した方へ還元するので、ポイントサイト側も私達もお互いに便利にお得になるサービスです。

ポイントサイトは無料で始めることができて、空いた時間やちょっとした時間を利用してお小遣いを稼ぐことができる方法として幅広い年齢層の方に流行っています。

ポイントサイトで貯めたポイントは100円から500円程度で銀行振込や電子マネー、各航空会社のマイルなど換金先も豊富にあって、あなたの好みの換金先に交換することができます。

ポイントサイトランキング2017稼ぐ決定版

ポイントサイトの中でも2017年に大きく脚光を浴びたポイントサイト、新たなサービスやコンテンツの提供を始めたポイントサイトが多くありました。友達を紹介することで『お礼』の制度と友達紹介制度も大きく変化しました。従来から人気のある「モッピー」や「ちょびリッチ」「ハピタス」などもどんどん進化しています。

安全性や信頼性はポイントサイトとしてもちろん重要。しっかりしたポイントサイトばかりですが、大手のポイントサイトの中でもより稼ぎやすさ・便利なサービス・おトクになるポイントサイトをランキングにしています。稼げるポイントサイトに登録してどんどんポイントを貯めてみてください。

【ポイントサイトランキング2017稼ぐ決定版】
1位『モッピー』
2位『ポイントタウン』
3位『ハピタス』
4位『ちょびリッチ』
5位『げん玉』
6位『ポイントインカム』
7位『PONEY』
8位『お財布.com』
9位『i2iポイント』
10位『モバトク』

ポイントサイトランキング1位『モッピー』

rank1おすすめ1位
ポイントサイトmoppy(モッピー)
モッピー 基本データ
2005年設立(運営歴13年)
換金レート1ポイント=1円
最低換金額100円~
換金手数料無料~
モッピーの稼ぎ方について⇒
モッピーの安全性と稼ぎ方|始める前に徹底解説
ポイントサイトの中でも王道のモッピー。2014年頃から人気が続き2017年もやはり1番稼ぎやすくおすすめできるポイントサイトでランキング1位です。

モッピーは600万人が利用している運営実績10年以上の東証一部上場会社セレスが運営しているポイントサイト。多くのポイントサイトと比較しても優良なポイントサイトの代表格で、もともとの携帯サイトが拡大したのでスマホサイトとして特に優秀なポイントサイトです。

無料でポイントを効率的に稼ぐことができるコーナーも充実していて、スマホ利用でのメリットがとにかく多く使いやすくてお得になるものレベルが高いのが特長です!

またポイント換金申請すると即時にiTunesギフトやGoogleplayギフト、Vプリカなどに換金できるのが特長。もちろん現金やその他電子マネーにも対応してます。マイルを稼いでいる方に重要なドットマネーにも交換できるのでさらに使いやすくなってます。

以前から注目度が高く人気のあるポイントサイトですが、最近ではさらに100円からポイントが交換に可能になったり、独自のプリペイドカードも発行。紹介制度も大きく改善してます。

多くのポイントサイトが稼ぎにくくなる中でも、モッピーは成長し続けていている。こちらでも1番多く利用されてるポイントサイトです!ここから登録で100ポイントが貰えます。

ポイントサイトランキング2位『ポイントタウン』

ポイントタウン 基本データ
2000年設立(運営歴17年)
換金レート1ポイント=0.5円
最低換金額100円~
換金手数料無料
ポイントタウンの稼ぎ方について↓
ポイントタウンの評判と口コミまとめ
rank2おすすめ2位
ポイントタウン
インタネット企業GMOインターネットが運営している信頼性が高いポイントサイト。JIPC(ポイント協会)にも参加していて安心感は保証済です。ポイントサービスの他にも色々と手がけている会社で、docomoのdポイントサービスと連携している程定評があります。

無料でポイントを稼ぎやすくゲームや楽しみながらポイントを稼ぐコーナーが充実。レシートを撮影するだけでポイントが稼げるサービスも提供してます。スマホ独自のゲームなども豊富に用意されていて、ネット通販も利用先が豊富でポイント保証制度も充実してます。

ポイント換金先は非常に多く、最低100円から楽天銀行に入金することもできる!さらにLINEポイントや主要な電子マネーにも対応。会員ランク制度も採用され利用する頻度によってポイントボーナスがもらえる特典にも注目!マイルを貯めている方に重要なドットマネーには対応していませんが、代わりになるPeX・LINEポイントからお得にマイルに交換することも可能。

LINEポイントを貯める主要としてLINEショッピングとのコラボはかなりお得です。モッピーと肩を並べるポイントサイトを牽引するポイントタウンです。

ポイントサイトランキング3位『ハピタス』

rank3おすすめ3位
ポイントサイトハピタス
ハピタス 基本データ
2006年設立(運営歴11年)
換金レート1ポイント=1円
最低換金額300円~
換金手数料無料
ハピタスの稼ぎ方について↓
ハピタスのポイントの貯め方・マイルも貯まる
ネット通販で大きく役立つのが「ハピタス」。マイルを貯めている方に人気になっているポイントサイトです。無料で遊んで貯めるゲームを一切ありませんが、その分を利用者の広告・ネット通販のポイント還元に最大限まで上げてるのがハピタスです。

連携しているネット通販も多く、大体のところはハピタスと連携しているので、ポイントの取りこぼしがなくムダなくポイントを獲得できます。

10年以上の運営実績とネット通販のサポート体制も充実。広告を利用してサービスを利用しながら一気に稼ぎたい方、シッカリとお得に買い物したいと考えている方にはとってもオススメ!

貯まったポイントは300円からポイントを交換でき、現金やAmazonギフト・iTunesなどの主要交換先の他にも、航空会社のマイルなどにもなんと1円→0.9マイルに交換ができるからマイルを貯めたい方には嬉しい!ドットマネーにも交換できるのが大きな特長です。

さらにハピタスでは、あなたが使っているクレジットカードのポイント還元を+0.5%引き上げることができるプリペイドカードを発行することができるのも大きな魅力。手持ちのクレジットカードと組み合わせると通常ならばその都度手続きが必要なオートチャージでチャージした金額の0.5%が自動的にプリペイドカードの残高に加算される便利さは凄い。

他のポイントサイトと比較して、ここまでお買い物の機能を充実させたポイントサイトはないですね!楽天カードなどを利用している方なら、実際の店舗でも面倒な手続きをせずに1.5倍お得になるので最適!ハピタスはサービス・サポート共に『大人』なポイントサイトです。ここから登録で30ポイントがもらえます。

ポイントサイトランキング4位『ちょびリッチ』

おすすめ4位
ちょびリッチ
ちょびリッチ 基本データ
2004年設立(運営歴13年)
換金レート1ポイント=0.5円
最低換金額500円~
換金手数料無料
ちょびリッチの稼ぎ方について↓
【評判】ちょびリッチの稼ぎ方がスゴい!
毎日最高100ポイントがもらえるガチャ・毎日100円が稼げるスロットゲーム・1日に何度も遊べる「UFOハンター」ゲームなどポイントを稼ぎやすいゲームが揃っているんです。他のポイントサイトと比較しても無料ゲームだけで毎月3000円以上を稼ぐことができるポイントサイト。ポイントサイトランキング4位『ちょびリッチ』です。

アプリのインストールでポイントを稼ぐことができたり、スマホからも手軽にモニター調査に参加することができるコンテンツもあります。毎日10名に1000ポイントプレゼント企画もあり、キャリーオーバーで最大20万ポイントが当たるチャンスに参加できるのも魅力的。

さらに楽天市場を利用すると最大20倍のポイントが還元される広告も掲載されていて、利用すれば他のポイントサイトと比較して1番のポイント還元になる隠れおトク広告もあります。

500円からポイントを交換することができて、現金やiTuneギフト・Amazonギフトなど主要な交換先も用意されているから扱いやすいサイトです。

ポイントサイトランキング5位『げん玉』

おすすめ5位
げん玉300250
げん玉 基本データ
2005年設立(運営歴12年)
換金レート10ポイント=1円
最低換金額300円~
換金手数料無料
げん玉の稼ぎ方について↓
げん玉の安全性と攻略・稼ぎ方のコツ
げん玉は総合的に稼ぎやすいポイントサイト。多くのコンテンツでコツコツポイントを稼ぐことができるポイントサイトとしてランキング5位に入りました。

特に広告では「どこよりもポイント高還元に挑戦中」と明記されているだけあって、平均と比較してポイントが高く設定されてるし、ネットショップで利用した場合のポイントを保証してくれるサービスも充実。げん玉を利用した際には最短5分でポイントが反映するなど、不安なく安心して利用できる様に徹底してますね。

さらに毎日無料で遊べびながらポイントがもらえるゲームや毎日1000円が当たるプレゼント企画まで、スマホやパソコンから無料で稼ぎたいユーザーにとっても使いやすいポイントサイトなのも注目ですね。

貯まったポイントは300円からポイントを交換でき、現金・iTunes・Amazonギフトなど主要な交換先の他に楽天ポイントにも交換できるのは大きなメリット!楽天ポイントを貯めている方には嬉しいですね!

データ入力や記事作成など、色々なジャンルに幅広く行っていて、稼いだポイントについてもポイント利息として年利1%の金利として自動的にポイントが増えるというユーザーにとって新しい取り組みにも挑戦している『挑戦的』ポイントサイトです。

ポイントサイトランキング以下のサイト

6位『ポイントインカム』
7位『PONEY』
8位『お財布.com』
9位『i2iポイント』
10位『モバトク』

特にPONEYはSNS・特にマイルを貯めている方に人気になっていてポイント還元も改善しています。友達紹介制度もよく、ポイントサイト紹介目的の方はいいかもしれません。

↓ポイントサイトに登録してからの稼ぎ方やおすすめの方法・おトクな情報を配信しています。こちらも参考にしてみてください

2017年おすすめのポイントサイトを比較してます!『ポイントサイトをやらないなんてもったいない!』とポイントサイトのおトクな事を知った私が、…

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう