ポイントサイトで稼ぐ方法6万円を毎月稼ぐコツ

ポイントサイトで稼ぐ方法6万円

この記事のシェアはこちら

手元にスマホやパソコンがあれば現金を稼ぐことができるポイントサイト。しっかりと稼ぎたい、お小遣い稼ぎや副業として稼ぎたいと考えた時にパートやアルバイトなどと同じぐらいにポイントサイトで月6万円以上稼ぐことができればいいですよね。

ポイントサイトを始める初心者の方でもしっかりポイント活動して稼ぐ方法を丁寧に解説しています。

ポイントサイトで稼ぐ方法

ポイントサイトで稼ぐためにはポイントサイトに登録して、サービスを利用したりクリックやゲームで遊んだり動画CMなどを見ることでポイントを稼ぐ事ができます。ポイントを貯めると現金や電子マネーなどにポイントを換金することができるサービス。

無料で誰でも参加することができ、ゲームで遊んだり動画視聴でお小遣いが稼げるから簡単にポイントを稼ぐことができるのがポイントサイト。しかも時間をかけずにちょっとした空いた時間を利用してポイントを稼ぐことができるので、テレビを見ながらでもヒマにしていた時間や生活の合間に稼ぐことができるんです。

ネットで稼ぐ場合には自分で稼ぐことは難しいですが、ポイントサイトは自分で稼ぐことができるのが大きなメリット。ブログや動画・文章を書くなど難しい特技は必要なく、ポイントサイトは他の稼ぎ方が難問に見えるほど誰でも簡単に稼ぐことができる方法です。

12歳以上であれば学生でも稼ぐことができるので中学生のお小遣い稼ぎにも有効ですよ。

ポイントサイトを始めるためにはメールアドレスが必要です。もちろん無料。

もしもメールアドレスがない場合には、yahooメールやgmailなど誰でも取得することができるフリーアドレスなどでも大丈夫。

あまり自分のメールアドレスを使いたくない方・家族に知られたくない方は「捨てメアド」で簡単にメールアドレスを取得できます。

メールアドレスを持っていれば、ポイントサイトは登録してポイントを稼ぎ始めるまで2分もあれば始めることができます。

ポイントサイト

ポイントサイトは「モッピー」「ポイントタウン」「ハピタス」をおすすめします。

モッピーやポイントタウン・ハピタス・ちょびリッチがポイントサイトで一番稼ぎやすくなってます。どれもポイントサイトとして10年以上の運営歴が長く、登録している利用者も多い安全で信頼できるポイントサイトです。

例えば、同じ商品を買う時に怪しいお店で買うのか、しっかりした百貨店で買うのか考えると、百貨店を利用したいですよね。

ポイントサイトでも「モッピー」「ポイントタウン」「ハピタス」などは百貨店レベル。安心できるしっかりした品質を提供してくれます。

モッピー

モッピーはポイントサイト単独の会社で唯一、東証一部上場し個人情報も徹底してます。安全性と信頼性共に優れて非常に使いやすいおすすめのポイントサイトです。リアルタイムで換金できたりスマホでも使いやすくなってます。スマホやパソコンで効率よく稼ぎやすい1番おすすめの優良ポイントサイト。

ポイントタウン

インタネット会社のGMOが運営している信頼度・安定感もバツグンのポイントサイト。ゲームやネット通販など色々なサービスを展開している巨大ポイントサイトです。

ハピタス

ゲームなどの要素はない面がありますが、ネットショッピングを利用すると恩恵が大きいポイントサイト「ハピタス」。提携している通販サイトが1800社以上と多く、便利に安定しているポイントサイトです。

ポイントサイトで稼ぐ方法<初心者編>

ポイントサイトでは単にクリックするゲームで遊んだり、アンケートモニター・アプリのインストールなど無料でポイントを稼ぐことできます。

例えば、ポイントサイトのゲームで遊んでポイントを貯めてみましょう。

モッピーのゲーム「モッピーガチャ」をやってみると

ポイントサイト稼ぎ方1

「今すぐ遊ぶ」を選択

ポイントサイト稼ぎ方2

ガチャガチャが回って玉が出てきました!「結果を見る」を選択

ポイントサイト稼ぎ方3

1ポイント=1円分がもらえました!

ポイントサイト稼ぎ方4

数分後、ポイントがしっかり加算されているのが分かります。

ポイントサイト稼ぎ方5

ちなみにこのゲームでは「ハズレ」がなく毎日1ポイントから5ポイントがもらえます。

どうですか。たった数分・数秒でお金と同等の価値があるポイントを無料で稼ぐことができます。

無料で稼ぐことができるコンテンツを利用するだけで月に2000円以上は稼ぐことができます。月に1000円だけと思うかもしれませんが年間にすると24,000円。

簡単なクリックやゲーム・アンケートだけの少しづつポイントを積み重ねても、しっかりと稼ぐ事ができます。

私も最初は数百円の換金が始まりでした。まずはあなたもポイントを貯めて換金できる体験してみてください。

パソコン上でポイントサイトのクリックポイントを効率よく稼ぐ方法として「Ctrl+クリック」を行えば、ページ移動することなく新たなタブで広告をひらくことができます。閉じる時も右クリックで一気に閉じることができます。それだけ知っていればかなり効率的にクリックポイントを稼ぐことができます。

ちょびリッチなどはゲームだけでも月に3000円以上を稼ぐことができるポイントサイトです。

毎月決まった金額を貰うことができたらどうします? 『毎月自由に使えるお金が欲しい!』  お小遣いを増やしたいと思ってもやり方も分…

ポイントサイトで稼ぐおすすめ案件

ポイントサイトでさらに稼ぐ方法としておすすめ案件(広告)を利用することでお得に一気にポイントを稼ぐことができます。

ポイントサイトで100%還元商品が届く

例えば100%還元の商品を購入すると商品分のポイント+お小遣いがもらうことができたり、ポイントサイトの現金に換金する際に使いやすいネット銀行などをポイントサイトから作れば無料でポイントを稼ぐことができます。

楽天銀行などは使いやすくポイントサイトでの換金先として便利なので作っておくとイイですよ。

ポイントサイトでさらに稼ぐコツ

【U-NEXT】

U-NEXTは映画・ドラマ・アニメが見られて、日本最大級の動画配信サービス。ポイントサイトから「U-NEXT」に申し込めば31日間無料登録で、思う存分無料で楽しむことができます。

無料期間中に解約すればタダで1000円分のポイントを稼ぐことができるおすすめ案件です。
すぐに換金moppyU-NEXT

【TSUTAYA DISCAS】

ポイントサイトから800円分のポイントがもらえて即換金ができるTSUTAYA DISCASもおすすめ。31日以内であれば無料なのでそれまでは無料で楽しみながらお得に映画やドラマを借りることもできますよ。

楽天カード・クレジットカード

1人1回限りですがクレジットの申し込みを行えば一度に数千円から1万円以上のポイントを一気に稼ぐことができます。

特に楽天カードの申し込みだけで大量のポイントを楽天ポイントに+(プラス)もらえるのでかなりお得。楽天カード1枚持っていてもかなり便利に使えるカードなので、まだ持っていない方は楽天カードの申し込みを大きくおすすめします!

ポイントサイトおすすめクレジットカード

FXの口座開設

かなり高額なポイントを稼ぐ狙い目なのがFXの口座開設。ポイントサイトでの稼ぐ方法の中でも一気に稼ぐことができる稼ぎ方です。

「FXって大丈夫なの?FXには手を出したくないなー。」と思いがちですが、1回の取引だけで完了するやり方でFXで100円程度の損しても15,000円分のポイントをもらうことができてしまうオイシイ狙い目案件。FXは始めるのに入金するお金が必要だったりするので大人のポイントサイトの稼ぎ方と言えます。

DMMFXmoppy

ポイントサイトで稼ぐ方法<中級編>

ポイントサイトでしっかりと稼ぐなら、いつもの生活でポイントサイトを活用すればさらに稼ぐことができます。

ポイントサイトを利用してネット通販で買い物をすればお得にポイントを稼ぐこともできます。

モッピーで楽天で買い物をする場合
まずはポイントサイトにログイン


楽天市場を選択

ポイントサイトで買い物


「ショップへGO」を選択

ポイントサイトで買い物2


あとは普通に買い物するだけ

ポイントサイト楽天で買い物

これだけでいつもの楽天ポイントにプラスしてポイントを稼ぐことができます。

ポイントサイトを使えばポイントの3重取りができる!

ポイントサイトからの買い物

連携している通販サイトは多数あるので、ネットショッピングを利用するときにはおトクになりますよ。

ポイントサイト連携会社

ポイントサイトで稼ぐ旅行・トラベル

旅行の申し込みもポイントサイトから経由すれば旅行でもらえるポイント(Tポイントや楽天ポイント)+ポイントサイトのポイントを稼ぐことができるので積極的に利用した方がいいですよ。

ポイントサイトで稼ぐ格安SIM

また格安SIMなどの申し込みもポイントサイトから申し込めば19000円のキャッシュバックがもらえるなどかなりお得にすることができます。ポイントサイトからといってもBIGLOBEや楽天モバイル・マイネオなどの有名プロバイダでの契約なので通信の心配は必要なし。

ポイントサイトという店舗で契約する感覚で大きく稼ぐことができますよ。

格安SIMでポイントサイト

ポイントサイトで稼ぐ方法<上級編>

ポイント交換サイトを利用

色々なポイントサイトで稼いだポイントはポイント交換サイトに集約すれば豊富なポイント交換先で便利に交換することができます。

ポイントサイトを利用しているならポイント交換サイトは必ず経由した方が便利に一層使いやすくなりますよ。

Tポイントや楽天ポイント・Amazonギフトなど色々なポイントに交換することができるポイントサイト。手軽にポイントを貯めることができていいで…

プリペイドカードを利用

ポイントサイト独自に発行している無料で誰でも持つことができるプリペイドカード。
ハピタスが発行しているPollet(ポレット)やモッピーが発行している「POINT WALLET VISA PREPAID」など。
通常の買い物でクレジットカードからの引き落としをプリペイドカード経由にすることでクレジットカードのポイント+ポイントサイトのポイントとダブルで稼ぐことができるようになります。

100000円をクレジットカードからプリペイドカードにチャージして使用すれば500ポイントを自動的に稼ぐことができます。
モッピーポイントが自動で貯まる

ポイントサイトで稼ぐ方法 まとめ

初めての方でも稼ぎやすいポイントサイト。自分の便利に使いながらお小遣いを稼ぐことで大きく稼ぐ事もできるようになります。生活の一部に取り入れてポイントの取りこぼしがないようにしましょう。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう