ポイントタウン(ポイントサイト)とレシート写真で節約できる「レシポ」が連携開始

ポイントタウンレシート撮影のレシポと連携

この記事のシェアはこちら

ポイントタウン(ポイントサイト)とレシート写真で節約できる「レシポ」が連携開始

ポイントサイトの「ポイントタウン」とレシートを撮影してポイントがもらえる「レシポ」が連携を開始しました。
レシートを撮影してポイントがもらえるレシポは、今までポイント交換までに時間がかかり「おトク感」があまりなかったが「ポイントタウン」と連携することでポイント交換がしやすく手軽に節約できるように!

ポイントタウンもレシポとの連携で、レシート撮影での節約ができるようになり生活にお得になりました。

早速、ポイントタウンとレシポとの連携でどんなメリットがあるのか応募方法や手順なども詳しく見てみましょう!

レシートがポイントに!購入レシートの画像を送るだけで買ったものがお得に節約

掲載している商品を指定の近くのコンビニやスーパーなどで購入してレシートの写真をを送付し簡単なアンケートに答えるだけでポイントが獲得できます。商品によっては、ラベルや商品画像をレシートと同時に撮影して送付します。

買った物が実質タダ(商品と同じ額のポイント還元)になる商品も掲載予定とのことなので買い物中にチェックしてお得に節約できますね☆スマホにも対応しているので、買い物中にスマホを見ながら気になる商品を見つけたら購入して応募してお得にGETするのがいいかもしれません。

ポイントタウンレシポ購入方法

応募時の注意として、楽天やアマゾンなどのモール型のネット通販サービスでの購入レシートは対象外だったり、レシポ以外のサイトでの他のキャンペーン(同時期に実施されている同一商品を対象)で利用したレシートは審査NGとなるのに注意してくださいね!

先着順にレシートの審査を行い、商品枠の「あと○○件応募できます」に余裕があっても先着個数が達している場合は、応募ができても審査NGとなる可能性があるので購入したら早めに応募するのがいいです。

【レシポ応募の手順】
レシポに応募する前に必要事項のアンケートを入力してレシポに登録します。登録内容はこちら

都道府県
性別
生年月日
結婚状況
最もよく使うコンビニ(チェック項目)
最もよく使うスーパー(チェック項目)
最もよく使うドラッグストア(チェック項目)

これだけで登録完了。レシポ!利用規約に同意すれば30秒もあれば完了です!驚くほど簡単でした。

レシポポイントサイトおにぎり丸

今回掲載されていたのがこちら。2コ購入で300円分のポイントが還元される商品です。かなりお得になりますね!運動会の季節なのでピッタリ☆

普通にレジで購入してレシートを撮影していきましょう!

レシート撮影

レシポレシート撮影

・ピントをレシートに合わせる
・長いレシートは、折りたたんで①~⑤を入れる
・大きな商品の場合は、対象商品とわかる一部を入れる
・クレジットカード決済のレシートは、個人情報箇所を塗りつぶすか、折りたたんで隠す

あとはポイントタウンのポイントが入るのを待つのみ♪

ポイントタウン(ポイントサイト)とレシート写真で節約できる「レシポ」が連携開始 まとめ

ポイントタウンとレシポが連携したことでネットショッピングでもリアルな店舗でもおトクに節約できポイント生活がより広がりますね。クレジットカードやポイントカードの他にレシートで節約になるのは新しい節約術☆

ポイントタウンがより身近になりました。

ポイントタウンは100円から現金やAmazonギフト・iTunesギフト・電子マネーなどに交換できるポイントサービスです。東証マザーズ上場のGMOメディア株式会社が運営して16年の運営歴がある安全性・信頼性を持った稼げる優良ポイントサイト。おすすめです。

ポイントタウンの詳細はこちら

ポイントタウン 評判 悪い?危険?評価まとめ ポイントタウン の評判は悪い?危険?他の使っている方の評価についてまとめいます。これからポイ…

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう