モッピーでiTunesコードを常時5%OFFで購入できるapp money(アップマネー)を開始

appmoneyでiTunesギフトコードが安く購入

この記事のシェアはこちら

スマホからゲームや音楽など多くの内容で利用されるようになっているiTunesコード。

皆さんも使っていますか?

iTunes コード を使えば、スマホアプリやゲーム・音楽や映画など色々なコンテンツが購入してダウンロードでき私たちの生活を便利にしていくれます。

スマホゲームをよくやっている方ならばiTunesギフトコードを頻繁に購入したりしていると思います。購入する方の多くはコンビニなどでiTunesギフトコードを定価で購入して買いますよね。コンビニまで走って購入する方もいるのではないでしょうか。

そんな方に朗報です!

モッピーでは新たにapp money(アップマネー)でiTunesコードを常時5%OFFで購入できるサービスを開始しました!それに伴ってクレジットで買えて!安く!欲しいと思ったときにその場ですぐ使えるサービスも開始されました!

モッピーappmoney

iTunesコードを常時5%OFFで購入できるapp money(アップマネー)は私達にどんなメリットがあるのか見ていきましょう!

クレジットカードやプリペイドカードだけでもiTunesコードを5%OFFで購入できるapp money(アップマネー)をモッピーを運営する株式会社セレスがスタート!

モッピーappmoney買い方
モッピーを運営している株式会社セレスが新たにapp money(アップマネー)を立ち上げ、ポイントまたはクレジットカードからのiTunesコードの購入を常時5%OFFにするサービスを開始しました。

今までは、ポイントサイトといえばiTunesコードをポイント交換でもらうことしかできませんでした。app moneyならば、モッピーのポイントを使わずにクレジットカードだけでiTunesコードを5%OFFで購入することができます。もちろんプリペイドカードでも購入できます!
クレジットカードから購入できるapp moneyは全部で8種類。(1円=1マネー)

  1. 100マネー
  2. 475マネー = 500円分iTunesコード
  3. 950マネー = 1,000円分iTunesコード
  4. 2,850マネー = 3,000円分iTunesコード
  5. 4,750マネー = 5,000円分iTunesコード
  6. 9,500マネー = 10,000円分iTunesコード
  7. 28,500マネー = 30,000円分iTunesコード
  8. 95,000マネー = 100,000円分iTunesコード

appmoney料金

ポイント+クレジットカードを合わせてiTunesコードを購入できる

スマホ版のモッピーからappmoneyへは100ポイントからリアルタイムで交換することができます。モッピーで貯めたポイントだけではiTunesコードに交換できなくても、モッピーからappmoneyに100ポイントを入れて、残りをクレジットカードやプリペードカードから支払いiTunesコードを購入することも可能になります。

これならモッピーで所有しているポイントが少なくても、iTunesコードを手軽・おトクにポイント交換することができますね!

iTunesコードだけではない?app money

appmoneyの紹介では『各種ギフトコードを購入できる』と表記されています。現在はiTunesコードだけですが、今後はAmazonギフトコードやGooglePlayギフトなども取り扱いが開始されるかもしれませんね。

app moneyの有効期限

app moneyに交換したポイントはその付与日の翌日から1年間。有効期間が経過した時点をもってapp moneyは自動的に消滅してしまうのでそれまでにギフトコードに交換してくださいね。

app moneyならiTunesコードを安心して安く購入できる

appmoney安全
iTunesギフトコードは何かのキャンペーンやイベントなどの時に安く購入することができますが、常に安く購入する方法はありませんでした。
コストコでは常に5%OFFで購入できたりしますが場所の制限や入会金などを含めるとイマイチ。中には仲介業者が入っての個人同士の売買などがありますが、使用済みのリスクもあり安全性が高いとは言えません。5%OFFも難しい現状でした。

モッピーを運営している株式会社セレスが、今まで培っていた流通ルートを使って安価にiTunesコードを仕入れているんでしょうね!

モッピーからのポイント交換と同じ様に、iTunesギフトコードを安く安全に購入できるようになっているので安心!

app moneyを利用するには

appmoneyを利用するためには会員登録が必要ですが、すでにモッピーやモバトク・お財布.comを利用している方はそのまま利用できます。

新たにapp moneyを始めるなら、モッピーを登録してキャンペーンポイントをもらった方がオトクですね。

モッピーでiTunesコードを常時5%OFFで購入できるapp money(アップマネー)を開始 まとめ

ポイントを貯めなくてもクレジットカードやプリペイドカードで常に5%OFFでiTunesコードを購入できるサービスを開始したモッピー。ポイントの利用度をより広げて使いやすくなりました。今後色々なギフトコードを取り扱うようになれば便利度もあがってきますね。

ポイントサイト モッピー を経験した私がポイントサイトのモッピー安全性と稼ぎ方ついて徹底的に解説してみました。 自宅にいながらちょっと…

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう