ポイントサイト稼げない?稼げる?お小遣い稼ぎの嘘を暴露!!

ポイントサイト稼げないポイ活・ポイントサイト

「ポイントサイトは本当に簡単に稼げる?嘘(ウソ)?稼げない?」
多くの方が興味を持っているポイントサイト。今回はポイントサイトで稼いでみたいという方にポイントサイトが稼げる・稼げないかの嘘について解説しています。

アンケートに答えたりゲームで遊ぶだけで無料でポイントを稼げて、稼いだポイントはAmazonギフトやiTunesギフトやお金などにも交換することができるポイントサイト。ちょっとした自由に使えるお小遣いを稼げるとして学生にもポイントサイトは人気になっているんです。

実は…

ポイントサイトについて書いているブログには『超簡単。今月もこれだけお小遣いを稼ぐことができてます』と50万円・100万円などを換金してる画像が載せて、誰でも簡単にできる様に書いてますよね。

ウソっぽいけど本当かな?!と思いませんか?

その反対に『ポイントサイトは稼げない!』と書いてるブログもあるんです。

初めてポイントサイトで稼いでみようという方にはどちらが本当の事を言っているのか分かりませんよね。

そこで実際にポイントサイトをしているワタシが「ポイントサイトは稼げるの?実は嘘で稼げないの?どっち?」と悩んでいる方へ悩みが解消できるように、ポイントサイトについて暴露していきます!!

ぜひ参考にしてみてください。

ポイントサイトは稼げる?稼げない?嘘を暴露 まとめ

結果からいうとポイントサイトは稼げます。

でも月に50万円・100万円を稼げるかは難しいです。

月に50万円・100万円を目指して始めた方は「ポイントサイトは全然お小遣いが稼げないじゃないか!ウソだ!」と思うでしょうね。

ポイントサイトは全然稼げない!と考える方は50万円・100万円とポイントサイトで稼ぎたい気持ちが大きすてます。

ゲームや広告を見るだけでお小遣いを稼ぐことはできます。それも非常に簡単に!でも、そんなに大きく稼げません。

適当にポイントサイトで遊びながらお小遣いを月に50万円・100万円全員がそんなに稼げることはないんです。

ポイントサイトの中のサービス、広告やアプリのダウンロードなどを利用すると3000円程度ならば簡単に稼ぐことはできるし、1万円程度であればクレジットカードなどの発行をすれば稼ぐこともできます。

ポイントサイトは月に1000円から50000円程度を稼ぐのが相場です。

ポイントサイトは損するリスクがなく、簡単に誰でもお小遣いを稼ぐことができるようになるのが大きなメリット!学生からシニアの方まで手軽にできるお小遣い稼ぎはポイントサイト以外にはない!!ポイントサイトをやらないよりは、やった方が絶対にトクです!

でも!ポイントサイトで実際に50万円以上を稼げる人がいます。

大きな努力と運があれば50万円以上を稼げる可能性があるかもしれない。というのがポイントサイトなんです。

簡単にできるポイントサイトは、やらないより絶対にやった方がトク!!

その理由をポイントサイトは稼げないという意見から見ていきましょう。

ポイントサイトは稼げないワケと対策

ポイントサイトは稼げないという意見として

  • ポチポチとクリックやゲームで思ったよりも稼げない
  • ポイントサイトが飽きて継続的にできない
  • アルバイトやブログを行った方が効率がいい
  • 友達を紹介しないと10万円以上大きく稼げない

これらの稼げない理由について対策を考えていきましょう。

クリックやゲームで思ったよりも稼げない

広告をクリックしたり、遊ぶだけで無料でポイントを稼げるポイントサイト。ポチポチと手軽にやっていればお小遣いが稼げて、月に1000円~5000円ほど稼ぐことができます。ちょっとしたアプリのダウンロードなどを行えば10000円程度は稼げます。でも月に50万円100万円稼ぎたい方なら稼げないと思いますよね。

難しい事をせずに気軽に「お金が0(ゼロ)」から1000円~10000円増えるならどうですか?これだけでも年間120,000円以上自由に使えるお金が増えるんですよ。

ポイントサイトが飽きて継続的にできない

多くのポイントサイトを利用して必死になってお金を稼ごうとすると大変になって途中で飽きて挫折しまいがち。多くのポイントサイトを同時に少しずつ増やしていくと、どれもこれもあまり稼げないんです。「こんなに頑張ったのに全然増えないじゃないか」となってしまいますよ。

ポイントサイトを利用するならあなたの稼ぎ方に合った2~3個のポイントサイトに加入して、集中してポイントを稼いでいくのがコツです!

アルバイトやブログを行った方が効率がいい

「アルバイトやブログの広告収入を稼いだ方がいいじゃないか」という声もあります。

でも全員がアルバイトできる環境でもないし、毎日ブログを書いて稼ぐのは大変だし面倒、さらに難しいですよね。

多くの方が挑戦しているブログの広告収入で、1万円以上ブログで稼ぐことができるのは全体の5パーセント未満。大きく稼ぐことができますが、全く稼げない場合がほとんどです。

ちょっとした空いた時間を利用してお小遣いを稼ぐことができるのがポイントサイトいいところですよ。

友達を紹介しないと10万円以上大きく稼げない

お友達紹介はあなた1人だけの力ではなく、自動的にお金を稼ぐことができる仕組みを作れるんです。そうなれば自動的にお金を稼ぐことができ、自動的にあなたのお金を増やせる「投資」と同じ。

ポイントサイトの「おともだち紹介」はお小遣い稼ぎ以上の『投資』のしくみができるんです。

友達紹介を利用すれば大きく稼ぐことはできますが、利用しなくてもしなくても自力でお小遣いを稼げておトクにもなれるのがポイントサイトの良いところ。

ポイントサイトがオトクなことをまだまだ知らない人が多いジャンル。早く始めて紹介すればチャンスは広がりますよ!

ポイントサイトは稼げるか?ポイントサイトのメリットは4つ

ポイントサイトの大きな得は4つ

ポイントサイトは他の副業では考えられないほど簡単にお小遣い稼ぎができる
ポイントサイトでは試供品とは思えないほどの高価でお得な商品を無料で試せる
いつものネットショッピングがお得になる
ポイントサイトとは【円】を【マイル】にできるツール

詳しくポイントサイトとは心臓が高鳴るほどオススメの4つの【得】

ポイントサイトを稼げるようにするコツは?

ポイントサイトで稼げるようになるためにはポイントを稼ぎやすいサイトを利用するのが1番。あなたの稼ぎ方にあったポイントサイトを見つけることが大切です。

ポイントサイト稼ぎ方タイプ別のおすすめはこちらから

ポイントサイト【絶対に】おすすめしたい至高の比較10選!最新版

簡単にできるポイントサイトは、やらないより絶対やった方がトクですよ!!

タイトルとURLをコピーしました