ポイントサイトでソラチカカードはマイルに必須の最適ルート!

マイル

この記事のシェアはこちら

ポイントサイトでマイルを稼ぐのに絶対必要な『ソラチカカード』 ポイントサイトでマイルを稼ぐ方ならばご存知の『ソラチカカード』ですが、初めての方には『ソラチカカード』は聞き覚えのないカードですよね。

このソラチカカードを使えば驚異的にマイルを稼ぐことができちゃうんです。

マイルをクレジットカードだけで貯める場合には「マイル還元率」を考えなければいけません。最大でマイルを貯めることができるクレジットカード『ANA VISAワイドゴールドカード』は年間15,120円の年会費を払いマイル還元率1.75%が最大です。10,000,000円を使って17,500マイルしか貯まらないんです。

ポイントサイトの場合には1ポイントのマイル還元率が90%なので19,250ポイントで同等の17,500マイルを獲得できます。

「クレジットカードでのマイル獲得」と「ポイントサイトを利用してのマイル獲得」は比較にならないほど圧倒的にポイントサイトが有利です!

私もポイントサイトを利用する方法で2ヶ月貯めただけで37000マイルを稼ぐことができました。ポイントサイトでマイルを稼ぎたい方はもちろん、「マイルをもっと増やしたいなー」「マイルを使って旅行に行きたい」という方も簡単にマイルを増やすことができたり気軽に海外旅行も行けてしまうソラチカカードの活用法。

ポイントサイトでマイルを稼ぐのに必要なソラチカカードの入手・設定方法をぜひチェックしてみてください。

ソラチカルートのポイントサイトがマイルの貯め方で凄い! あなたはクレジットカードを使ってマイルを貯めていますか? 『マイルを貯めてい…

ポイントサイトからソラチカルートってなに?マイルを驚異的に増やせるソラチカカード!

ソラチカカードは正式名「ANA To Me CARD PASMO JCB」このカードを使えば毎月18,000マイルを貯めることができます。
ソラチカカード

このカードのスゴイところはメトロポイントからのANAマイルへの交換率がかなり優遇されているんです。普通のクレジットカードなら300ポイント=300円=100マイルです。1マイルが3円程の価値なのに対して、『ANA To Me CARD PASMO JCB』では100メトロポイント=100円=90マイルに交換できること。

マイル還元率90%とになる驚異的な還元率。

この優遇されたレートでポイントの価値が約3倍に上がる驚きの方法なんです。まさに錬金術なみ!月に20,000メトロポイント(18,000マイル)まで交換することができます。有効期限は翌々年の3月末日まで。
メトロポイント

ソラチカカード『ANA To Me CARD PASMO JCB』を申しこむ手順

ソラチカカード『ANA To Me CARD PASMO JCB』に申し込みを行う前に、マイ友プログラムに参加してからソラチカカードを申し込みを行えばANA公式キャンペーンプログラムにプラスして500マイルをもらうことができます。

お互いに500マイルがもらえるので嬉しいですね!

紹介には紹介コードが必要なんです。しっかり氏名と紹介Numberも。。。

コメント頂ければ紹介します☆

ソラチカカード最適コース

ソラチカカード(ANA To Me CARD PASMO JCB)にもマイル移行についてコースを選ぶ必要があります。

10マイルコース5,000円/年間(税別)と5マイルコース(無料)があり、それぞれマルチポイントコースとマイル自動移行コースがあります。ここではマイル自動移行コース(5マイル)を選びましょう。

ソラチカカードは通常のクレジットカードとしてのメリットはないので買い物の決済には使いません。ソラチカカードはメトロポイントからANAマイルに交換するためのカードと思ってください!

ソラチカカード年会費2000円(初年度無料)がかかります。ですがマイルを特別優待で交換できると考えれば安いです。継続ボーナスとして1年で1回1000マイルがもらえます。

ちなみにソラチカカードはポイントサイトの広告には掲載されていません。現在新規申し込みキャンペーン中なので公式申し込みページから申し込みましょう。

【メトロポイントPlus】でソラチカルートを作る

ソラチカカードが届いたら【メトロポイントPlus】に会員登録する必要があります。
To Me CARD 会員専用サイト
・ログイン画面でカードに記載されているお客様番号と確認番号は生年月日の月日(4 桁)に設定されています。

・メトロポイントPlus設定を選択します

・ソラチカカードの裏面に記載されているPASUMOカード番号を入力し、送信します。
・ホーム画面でメトロポイントPlus設定が完了しいれば終了です。

マイルを稼ぐにはメトロポイントを稼ぐのが近道!

メトロポイントを稼いで増やすことができればマイルが増やせます。メトロポイントを増やすのに1番簡単なのがポイントサイトを使って稼ぐ方法。陸マイラーと呼ばれる飛行機に乗らずにマイルを貯めているの多くはポイントサイトを使ってマイルを稼いでいます。

ポイントサイトからメトロポイントに交換することができるドットマネーまたはPexのポイント交換サイトに交換後、メトロポイントに交換してマイルに交換しています。

Tポイントや楽天ポイント・Amazonギフトなど色々なポイントに交換することができるポイントサイト。手軽にポイントを貯めることができていいで…

ドットマネーやpexに交換できる主なポイントサイトは、『モッピー』や『ハピタス』『ちょびリッチ』など。

その他『ポイントタウン』からLINEポイント→メトロポイントでANAマイルにするルートもあります。ショッピングなどに強いポイントタウンがオススメです。

ポイントタウンの評判と口コミまとめ ポイントタウンはGMOメディアインターネットが運営している国内最大級のポイントサイト。16歳から誰でも…

『ポイントタウン』は250万人が利用しているポイントサイト。ポイントを貯めて現金やAmazonギフト、iTunesギフト、LINEギフトやTポイント各種電子マネーなどに100円から交換が可能です。

さらにポイントサイトからマイルへのルート手順について詳しく載せています。

ポイントサイト初心者でマイル攻略!ソラチカルートの還元率2.55% ANA航空会社が提供している特典マイル。実は・・飛行機に乗らずに買い物…

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう