ツムツムアリスイベント報酬は?クリア報酬が終盤で豪華になってスキルチケットがいいね

ツムツムアリスイベント報酬 イベント攻略

ツムツムアリスイベント報酬は?クリア報酬が終盤で豪華になってスキルチケットがいいね

こんにちは。kazuです。

ツムツムの2016.7イベントのアリス『白うさぎを追いかけよう』が始まりました。今回の報酬が気になりますよね。特にスキルチケットはあるのか!何枚なのか!
ツムツムアリスイベントクリア報酬
【三日月うさぎ】のツムと【ピンズ】【スキルチケット】がもらえるよ。と情報が出ていましたが【スキルチケット】は何枚もらえるのか気になるところ!

今回の報酬はどうだったでしょうか。早速クリアしてみましたよ。

ツムツムアリスイベント報酬

今回のアリスイベントではイベントカードは6種類+おまけ1枚でした。白ウサギを複数回捕まえてコインやハート稼いでいきます。

【イベントクリア報酬】
イベントクリア報酬1:プレミアムチケット
イベントクリア報酬2:三日月うさぎ
イベントクリア報酬3:三日月うさぎ
イベントクリア報酬4:20000コイン
イベントクリア報酬5:三日月うさぎ
イベントクリア報酬6:シルバーピンズ
おまけクリア報酬:ゴールドピンズ

なんとイベントクリア報酬ではスキルチケットが出ませんでした!最初にプレミアムチケットが出たので期待しましたが後は【三日月うさぎ】と【ピンズ】!

今回のイベントクリア報酬ではスキルチケットはありませんでしたが6枚目のイベントで白うさぎが『スキルチケット』を2枚落としてくれます!

なんとも驚かせます(*^^*)最初は落とすコインがショボくガッカリしてましたが、最後にナイスな白うさぎ!!

5枚目クリアするまで「今回のアリスイベントは『スキルチケット』1枚かな?」と思っていたので良かったです。
あとはスキルチケットをどれに使おうか。

やっぱりシンデレラかな。あなたはナニのツムのスキルを上げますか?

今回のツムツムアリスイベントは7枚目までと長いですが27日までのイベントなので気長に楽しんでみてはいかがでしょうか★

わたしがやってるお小遣いサイト情報

ブログイチ押しのお小遣いサイトはmoppy(モッピー)です。モッピーはスマホとPC両方で稼ぐ事ができ、効率よくすぐにお金を貯める事ができるのが特徴で、ちょっとした空き時間で貯める事ができます。現在会員数500万人突破!更に大きく成長しているお小遣いサイトです。
moppy(モッピー)の詳細・攻略・稼ぐ方法について

モッピー!お金がたまるポイントサイト

★100円から交換ってすごくない?!★
『ポイントタウン』は貯まったポイントを現金やAmazonギフト、iTunesギフト、LINEギフトやTポイントなどの各種電子マネーなどに、なんと100円から交換が可能です。あのGMOが運営する最大手お小遣いサイト☆
ポイントタウン評判と評価を調べてみた結果と注意点は?
▼ここから登録で500ptがもらえます
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

タイトルとURLをコピーしました