発芽玄米は、血圧上昇を抑制する働きを持つガンマアミノ酪酸が、白米の約何倍程度含有されている?エルネ5/21クイズ

エルネクイズ エルネおもしろ検定クイズ

発芽玄米は、血圧上昇を抑制する働きを持つガンマアミノ酪酸が、白米の約何倍程度含有されている? エルネクイズ5/21(おまけ)

問題 発芽玄米は、血圧上昇を抑制する働きを持つガンマアミノ酪酸が、白米の約何倍程度含有されている?
5/21 エルネクイズのこたえ

発芽玄米は、血圧上昇を抑制する働きを持つガンマアミノ酪酸が、白米の約何倍程度含有されている?

2倍
5倍
10倍

10倍

おまけ:エルネちゃんを探して

「に」の ニッセンオンライン です

隠れたエルネちゃんを見つけてクリック!

おまけ:エルネクロスワード

◆ヨコ
(1)サーブル
(2)コゲ
(3)ロンシ
(5)シャーレ
(7)ナマフ
(10)タル

◆タテ
(1)サイコロ
(4)ゲンシ
(6)ブナ
(8)シヤ
(9)ルマタ
(11)フルーレ

お小遣い情報

ブログ一押しのお小遣いサイトはmoppy(モッピー)です。モッピーはスマホとPC両方で稼ぐ事ができ、効率よくすぐにお金を貯める事ができるのが特徴で、ちょっとした空き時間で貯める事ができます。現在会員数400万人突破!更に大きく成長しているお小遣いサイトです。

moppy(モッピー)の詳細・攻略・稼ぐ方法について

モッピー!お金がたまるポイントサイト

★100円から交換ってすごくない?!★
『ポイントタウン』は貯まったポイントを現金やAmazonギフト、iTunesギフト、LINEギフトやTポイントなどの各種電子マネーなどに、なんと100円から交換が可能です。あのGMOが運営する最大手お小遣いサイト☆
ポイントタウン評判と評価を調べてみた結果と注意点は?
▼ここから登録で500ptがもらえます
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

エルネのおもしろ検定クイズの答えを知りたいときは問題の『発芽玄米は、血圧上昇を抑制する働きを持つガンマアミノ酪酸が、白米の約何倍程度含有されている? エルネクイズ5/21』で検索してみてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました