マネキン ポイントの評判と5000円に惑わされてはいけない

マネキン ポイント評判

マネキン ポイントの評判と5000円に惑わされてはいけない

「無料登録で必ず5000円プレゼント」

心が弾むような広告が目に入ってで気になってしまいますよね。パソコンやスマホから無料登録するだけで必ず5000円プレゼントしてくれるので思わず始めたくなってしまうのではないでしょうか。または「当たりがでれば5万円ゲット!」と書かれている場合もあります。

今回はマネキンに登録する前に読んでほしい評判とマネキンポイントについてお届けしたいと思います。

マネキン ポイント無料登録で5000円は必ずもらえるは本当?

気になるのが「無料登録で必ず5000円プレゼント」、実際に登録すると5000円分のポイントがもらうことができます。しかしポイントを換金しようとしてもできません。換金は15000円からの交換となるからです。

サイトで10,000pt以上ポイントを貯めて
合計15,000ptになるとその場で【1pt=1円】で
現金や電子マネー等に交換できます♪

引用 http://maneking.jp/

5000円もらっても、これでは喜べません。のこり10000円分のポイントを自力で増やさないといけません。実際に自分で10000円分のポイントを稼ごうとした場合、かなりの月日がかかります。確実に挫折してしまいます。15000円分が貯まれば換金はできるようなのでちゃんとしているといえば言えますが。。。

5万円ゲットのチャンスは??

キャプチャ7
スマホでガチャを引くと出てくるこの画面。5万円を受け取るためには会員登録が必要ですが、会員登録後に5万円をもらう為には他の様々な会員登録などが必要になってきます。さらに全ての会員登録などが完了しても抽選で5万円がもらえるというもの。
当選確率は出されていないので、もしかしたら超低確率で当たるのかもしれません。。私は当たったという方を聞いたことがありません。

マネキン ポイントの貯め方

高額広告を利用すれば10000円分を稼ぐこともできるかもしれませんが、なかなか手が出せません。マネキンのポイントを確実に貯めるには友達紹介しかありません。友達1人紹介で500円分のポイントがもらえます。10000円を貯める為には20人を紹介すれば換金ができます。友達紹介ができる人だけが換金できるシステムとなっているので必死になりますよね。

マネキンへの登録後

マネキンへ登録すると1日平均10通以上のメールマガジンが送られてきます。メールボックスがマネキンに埋まっていきます。。。気持ちが病んできます。。メルマガ配信をOFFにしておきましょう!

まとめ:マネキンへの登録は慎重に

マネキンへ登録する場合には友達を紹介できる自信がある方・高額広告をどんどん利用する方だけをオススメします。軽い気持ちではじめると挫折とお小遣いサイトへの不信感に満たされるのでオススメしません。始める場合には慎重に。。

お小遣いサイト情報

ブログ一押しのお小遣いサイトはmoppy(モッピー)です。モッピーはスマホとPC両方で稼ぐ事ができ、効率よくすぐにお金を貯める事ができるのが特徴で、ちょっとした空き時間で貯める事ができます。現在会員数500万人突破!更に大きく成長しているお小遣いサイトです。
moppy(モッピー)の詳細・攻略・稼ぐ方法について

モッピー!お金がたまるポイントサイト

★100円から交換ってすごくない?!★
『ポイントタウン』は貯まったポイントを現金やAmazonギフト、iTunesギフト、LINEギフトやTポイントなどの各種電子マネーなどに、なんと100円から交換が可能です。あのGMOが運営する最大手お小遣いサイト☆
ポイントタウン評判と評価を調べてみた結果と注意点は?
▼ここから登録で500ptがもらえます
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン