【評判】ちょびリッチの稼ぎ方がスゴい!たった1つの理由とは

ちょびリッチポイ活・ポイントサイト

毎月決まった金額を貰うことができたらどうします?

『毎月自由に使えるお金が欲しい!』

 お小遣いを増やしたいと思ってもやり方も分からないし、実際やってみてもなかなか増えなかったりすると結局止めてしまうことってありますよね。

『できれば少しでも確実に毎月お小遣いが増えるといいんだけど。』毎月決まった金額以上のお金が入って来るって結構大きいです。

例えば月に5000円増えただけでも年間で考えれば6万円!実際この金額が増えれば沖縄旅行とかにも行けてしまう金額です。あなたは自由に使える6万円を手にしたらどうしますか?

ちょびリッチ』は毎月確実にお小遣いを増やすことができるポイントサイトです。

『毎月お金がもらえるなんて怪しすぎ!そんな上手い話には裏がある!』って思いますよね。

これは誰でもお小遣いが貰えるウラがあるんですよ!今回はちょびリッチの稼ぎ方がスゴイ理由を紹介したいと思います。

ちょびリッチの概要 -ちょびリッチとは?-

ちょびリッチ

まずはサラッとちょびリッチについて紹介していきます。
『ちょびリッチ』はパソコンやスマホでお小遣い稼ぎをすることができ、ゲームやネットショッピング、商品モニターやアンケートなどでポイントを貯めることができるポイントサイトです。

貯まったポイントは500円から現金や電子マネー、iTunesギフトやAmazonギフトなどにも交換することができます。

運営12年の老舗ポイントサイトですが以前はイマイチ稼げるサイトではありませんでした。ここ最近になってサイトの改善が多く見られ景気が良くなってきてきています。

[table id=29 column_widths=”30%|70%”/]

普段の生活で使っているネットショッピングを行えば最大40%のちょびポイントの還元がされるのも魅力の1つ。

また期間限定で高還元の広告なども出ているのにも注目!TOP画面が見やすいので初めてでも分かりやすく扱いやすいですね。
ちょびリッチ高還元
ちょびリッチ高還元2

ちょびリッチ最大の稼ぎ方が『無料でできるゲーム』ってホント?デメリットは?

ちょびリッチ最大の稼ぎ方はゲームで稼げること!

ちょびリッチの大きな特徴は高還元でトータル的に充実している、そして無料ゲームだけで月に3000円以上のお小遣いが確実にもらえるんですよ!

始めたその日からポイントをどんどん増やせるのは他のポイントサイトでも類がない嬉しい充実ぶり。

どうしてゲームをするだけでお小遣いが貰えるの?

わたしたちが遊ぶゲーム画面に広告が表示され、広告会社から『広告を見てくれたりクリックしてくれてありがとう!お礼を少しあげますね☆』という具合でお小遣いが増えていきます。

ゲームは大体どれぐらいやるの?

何かをしながら無料ゲームをすればいいだけ。1時間ほどかかりますがチョコチョコやるだけで十分OK!

確実に3000円以上がもらえる「ちょびリッチ」は、わたしにとって外せないポイントサイトになっています。

実際にちょびリッチの稼ぎ方をやってみる

「初めてみたけど、どれをやればいいのか分からない!」

始めたけどやり方が分からなかった嫌ですよね。実際にお小遣いを貯めているのを紹介しておきます。これだけで初めての方でもすぐに貯めることができますよ。

ちょびリッチで稼げるゲーム

ゲームでは『スロットゲーム』『スマホ版スロットゲーム』内容は簡単☆クリックしているだけで毎月3000円を増やすことができます。さらに『UFOハンター』もオススメ!
*スロットゲームといってもギャンブル性はありません。クリックをするだけで自然とお小遣いが貯まるようになっています。
ちょびリッチスロット
ちょびスロット

100%キャッシュバック!!外食や商品モニターも高還元

あなたの近くにあるアノお店やコノお店で飲食代最大100%キャッシュバックされるモニターなどもあります。

大変な作業をしなくちゃいけないと思ってしまいますがレシートの撮影と簡単なアンケートを答えるだけ。

お得に外食できるっていいですね!
モニター
その他アンケートやクイズなどでも稼ぐ事ができますよ。

ちょびリッチだけで家族で沖縄旅行?そのワケとは

貯まったポイントを【ドットマネー】に交換してソラチカルートを使用すれば5000円が4800マイルになりANAで沖縄への行けてしまう裏ワザもあります!

これを使えば『ちょびリッチ』だけで毎年家族4人で沖縄旅行も可能ですよ☆

現金じゃなく旅行に行きたい!という方にはオススメします。

ソラチカルートのポイントサイトがマイルの貯め方で凄い!
ソラチカルートのポイントサイトがマイルの貯め方で凄い!あなたはクレジットカードを使ってマイルを貯めていますか?『マイルを貯めていつか家族でハワイ旅行に行きたい!』『毎月少しづつマイルを貯めているけどなかなか増えない』『クレジットカードを使っ

沖縄

ちょびリッチをオススメする人・しない人

【ちょびリッチをオススメする方】

  • 毎月決まった金額以上のお小遣いが欲しい
  • 楽天でネットショッピングしている
  • 旅行にいきたい
  • コツコツ貯めたい

【ちょびリッチをオススメしない方】

  • ゲームが苦手な方
  • 時間が無い方

ゲームが苦手でダメ!という方にはアンケートサイト(リサーチパネル)もオススメ。

リサーチパネルの評価口コミと『実際にやってみた』稼ぎ方
「リサーチパネルはアンケートでお小遣い稼ぎできるの?」 「登録すると迷惑メールとか来ない?」 アンケートサイトに興味があるけれど登録しても大丈夫なのか悩みますよね。空いた時間を利用してアンケートに答えるだけで手軽にお小遣いがもらえるアンケートサイト。

【評判】ちょびリッチの稼ぎ方がスゴい!たった1つの理由 まとめ

いかがでしたか。無料でできるゲームなのに月5000円程度は稼げてしまうちょびリッチ。

あなたがもしも月に数万円以上を稼ぎたいのであれば『moppy』や『ポイントタウン』をおすすめしますが、毎月5000円程度の自由に使えるお小遣いが欲しいのであれば『ちょびリッチ』をおすすめします!興味のある方は試してみてください。

▼登録で500ptもらえます
ちょびリッチ 公式サイトはこちら

(関連記事⇒ちょびリッチのポイント交換で『110%』になるから実際に交換してみた

(関連記事⇒ポイントサイト【絶対に】おすすめしたい至高の10選!2017年最新版

お小遣い稼ぎとネット副業@ポイントがわかるサイトに戻る

タイトルとURLをコピーしました